ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋色2種ネイル


本日のネイル


最初はNNちゃん
秋色ネイルがご希望でしたのでこんな感じで
IMG_4803.jpg

IMG_4804.jpg

アップ
IMG_4806.jpg
とってもシックな大人ネイルの出来上がり♪


使ったもの
アクセンツオプティボンド
アクセンツ046ショコラ
ラピジェル027ノワールマンジェ
アクリル絵の具 バーントアンバー
エリコ純銀ラメ(ゴールド)
クリスタライズ グレージュ
アクセンツオプションズクリア

ラインをまっすぐ描くのってすごく難しい。
ジェルなら修正可能だけど、
アクリル絵の具は一発勝負!

苦労した甲斐あって、
このラインがあるから引き締まったような気がします♪




次はTNさん
色はゴールドで・・・とご希望
だけどちょっと茶色っぽいゴールド?になりました
IMG_4810.jpg

2本だけかなり短かったのでチップで長さを調整してます
IMG_4815.jpg

アップ
IMG_4812.jpg
ハロウィンパーツがあると、
オレンジ色に見えるかな?



使ったもの
アクセンツオプティボンド
カルジェルミキシングパウダーアデール
カルジェルミキシングパウダーヴェニス
 ※いずれも『アーティスティカル』に入った色です
nail for all 丸ホロ(ブラック)
エリコ純銀ホロ(ゴールド)
ピカエース丸ホロ(ホワイト)
ミクレアスタッズ中抜き(ゴールド)
メタルパーツ(ハロウィン)
アクセンツオプションズクリア



初めてミキシングパウダーを使ってみたんですが
使いやすかったですね。




さて、ココでちょっとお知らせです。
10月と11月は公私共に忙しく、
土日に出かけたり会社に行く事が多くなりそうなので
(元々国民の祝日は出勤なのです
ネイルのご予約がかなり取れにくい状態になっております。

かといって、毎週土日に出勤するわけではないので、
調整ができる場合・・・・もあります
(でも1週間に1度は休みたいです
ネイル予約状況をご確認いただき
ご予約(予約のご相談)はお早めにお願いします。


提携サロンY'one(ワイズワン)
どうぞお気軽にお問い合わせください。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/10/02 21:59 ] ジェルネイル | TB(0) | CM(5)
秋ですなー!
私もこの前のセールでラピのノワールなんちゃらっつーの買ったの。
いい色だね♪

ハロウィンパーツがかわいいし~ヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/10/03 10:08 ] [ 編集 ]
No title
ぱあらんが絵のぐ使ってるー
なんか珍しい
わかるーえのぐでライン引き、大変だよねー
[ 2010/10/03 17:45 ] [ 編集 ]
お返事
★さにゃ★

ほんま、秋ですなー♪
お、ノワールはわしもこの前のセールで買っただよ(笑)
なんだかグレーのようなベージュのようないい色だよ
ショコラはお言葉に甘えておすそ分けいただいたやつ♪
ホント舐めちゃいたいくらいのチョコレート色


★これ★

そうそう、絵の具。
ジェルで発色が良ければいいけど、
白・黒くらいだもんね・・・ある色は。

きんちょーしたけどかっこいい仕上がりになったよ。
写真より実物の方がカッコいいんだ
(じがじさ~ん♪)

[ 2010/10/03 18:48 ] [ 編集 ]
No title
テンションあがって初コメです☆彡

ラピのノワールマンジェ・・・
狙っている色だったんです^^

色見本だけでは不安だったのですが
実際に施術しての色を見れて感激でw

アクセンツのチャコールといい、このノワールマンジェといい
ぱあらサロンには私好みの色がたくさん。。。
思わずヨダレがwww

 
[ 2010/10/04 10:07 ] [ 編集 ]
お返事
★nagakoさん★

初コメありがと~♪
うんうん(*´∀`*)いい色だよこのジェル♪
ブラウンが混ざったグレーパールみたいな
ぜしご予約お待ちしておりますw
(ちょっとこの秋予約が取れにくいけど・・・)
[ 2010/10/04 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



