ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

王道フレンチ


ジェル講習があったので、
裸爪にしていたらポキポキw

薄くなっているわけじゃなかったけど、
ジェルが塗られている爪生活に慣れてたから
扱いが乱暴だったのね(笑)



あまり上手にできなかったのですが
色んなやり方でフレンチにしてみました
IMG_4854.jpg
◆ホワイトチップでチップオーバレイ
◆ナチュラルチップでチップオーバーレイ→フレンチ
◆クリアジェルでスカルプ→フレンチ


IMG_4851.jpg
◆フローターでフレンチ
(親指だけは折れることなく無事)


本当はもう1種、スカルプチュアリングホワイト(※)
を使ってスカルプしたかったけど
体調不良により断念。
※ 直接スカルプできるホワイトジェルです





ずーーーーーーーっと前にフレンチやった事あったけど
なんだか落ち着かなかったけど
今回は大丈夫みたい。


使いたいカラージェル沢山あるんだけど、
今回は勉強のため王道ホワイトフレンチに


1本だけニューカラー使ったけど
IMG_4847.jpg
今回は全部真っ白でよかったな






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/10/12 11:00 ] ジェルネイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL