ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

EXPOで買うもの


あと1ヵ月もすれば ネイルエキスポ2010 ですね♪


私ももちろん参戦します。

 ・・・が!

今回は特に買いたいものもなく、
受けたいデモもなく、
2日参戦しなくても
1日でことが足りてしまうのではないかしら・・・w
(一応2日間行く予定にしてますが)



絶対に買いたいものがひとつあります。
でもその商品自体を探すのが大変でした。


ある人が使っていて、
かなり使い勝手が良さそうだったので
「それはどこのものですか?」と聞いたら
「たぶん・・・内海(UTSUMI)だと思う」と回答

しかし、パートナーやTATのカタログに載っていないし
店頭でも売っていませんでした。
取り寄せしてもらうにも型番すらわからない


UTSUMI のHPを見ても
すぐには見つけられなかった
UTSUMI
この中の


UTSUMI赤
たぶんこれ・・・・
って思ったけど
クリックしても画像が大きくならないし
商品名も型番も出てこない(^_^;)



直接電話で問い合わせをしたら
とっても素晴らしい対応をしてくださいました。
電話で教えていただいたこの商品は
 メタルプッシャーP014


小さめのプッシャーで
カーブが付いていません。


UTSUMIさんが言われていたのは、
随分前から発売しているが、
当初、ネイリストさんからは「何に使うの?これ?」って存在で
全然売れなかった商品だったんです・・・・って



だけどここ数年売上がグングンと伸びて
UTSUMIさんもびっくりしたらしいw
どうやらジェルが普及してから売れ出した商品らしいのです



これは
ジェルをオフする時に便利なプッシャーなのです。



ウッドスティックやカーブの付いたメタルプッシャーだと
たまに爪をえぐってしまう事ってありません?
だけどこのプッシャーは、
浮いている部分と浮いていない部分の感覚が
とてもわかりやすかったんです
う・・・ん・・・上手に説明できないな。
ま、私には『使いやすいものと思えた』ということで(笑)



UTSUMIから直接買えるのはイベント時のみ。
あとはパートナーかTATなど普段利用しているショップから
取り寄せしてもらってくださいとの事でしたが、
特別急いでいるわけではなかったので、
「エキスポで買います」となりました。




こ~~んなブログで紹介して
いざエキスポで売り切れちゃって
買えなかったらどうしよう・・・
っと心配しながらこの記事書いてるけど



  あたしのブログにそんな影響力あるのか?

       ないない(笑)

でも、私が無事に買えるまで
みんな買わないでーーww






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/10/25 16:30 ] ネイルイベント | TB(0) | CM(13)
No title
最近ドリコムに更新反映されるの遅いね。
ping送信してないの?

アタシもあんまり買うものなさそうだから、今年こそ!クラスルーム受ける意気込み( ̄‥ ̄)=3

まぁ、買わない買わないいってても、つい勢いで買っちゃうんだけどね・・・
あと、ガチャポン楽しみ♪
[ 2010/10/25 19:05 ] [ 編集 ]
お返事
★くー★

サラリと公表したね(笑)
今年もガチャポンあるのかなぁ~
太っ腹TATは毎年楽しませてくれるから
今年も期待大だね(*^_^*)

クラスルーム、何受けるのん???

あたしはウロウロしてるわりには
掘り出し物を探せないので(笑)
何かいいもんあったら教えてちょ。

ん?ドリコム??
なにも設定変えてないよん
変え方わかんないし(^_^;)

[ 2010/10/25 23:02 ] [ 編集 ]
これに似たヤツをどっかで見つけたよw

ぱーらんがこれについて教えてくれたじゃん♪
時短になるなら私も買おうかな!

ガチャポンか(笑)
それすっかり忘れてた!!
[ 2010/10/25 23:04 ] [ 編集 ]
No title
よさげ♪って思っちゃったぞー
売り切れちゃったりしてw

私も買う物なさそう(^^;
爪が耐えられるなら(裸爪が)デモに走りたいけどな~
目標は大阪の時のように元気に過ごすことw
[ 2010/10/25 23:44 ] [ 編集 ]
お返事
★さにー★

ん?どこで???
もしかしてBNかNFかな??似た感じのがあったけど
ちと違う(笑)

時短になるかは不明だけど、
ヘッドが小さくて平らなので
オフだけじゃなくスパチュラとしても使えそうw
しかもイベントは20%オフで買えるらしい。


★イク★

おおーー
まさか朝イチで内海に駆け込む気じゃ?(笑)
最近体調よさそうだし、
エキスポまで妙なこと(※)しなければ大丈夫じゃないかな♪

※妙なこと
 その1:何も今やらなくてもよいブログのメンテ
 その2:そこまでして仕上げなくてよいデコ

(笑)(笑)(笑)(笑)

[ 2010/10/26 10:31 ] [ 編集 ]
No title
さすがぱあらん。よく分かってるw

とりあえず2の方は秘かにやってるけど、ほぼ完成済。
1も昨日やろうかなぁ・・・と思ったりした(^^;
ってか、またカラーチャート作りをエキスポまでにやろうと思ってたとこ。
やるだけならまだしもネットアップが大変だからね~
自分用だけにとどめとくか・・・
[ 2010/10/26 10:58 ] [ 編集 ]
お返事
★イク再★

(笑)でしょ?
この記事についてなのか
イクミンのことを当てたからなのか
拍手ボタン誰かが押してくれた(笑)

カラーチャートも作らなくてよいよい。
ただたくさんカラージェル持ってるだろうし、
ダブって買わないように。

あ、ラピは大量に持ってくるらしいよ
だけど夕方までに売り切れる可能性があるってさ
売り切れても2日目はまたどーんと入荷するって。

ラピカラーかぁ・・・
大いに興味あるけどあの容器がどうも許せない^_^;
[ 2010/10/26 11:33 ] [ 編集 ]
No title
えー!私はあの容器が好きなんだけど(^^;
色が嫌なの?柄?それとも大きさ?
私はコンパクトで小さいから場所とらなくていいかなと。
ジュエリーは初期の容器はかっこよかったけど、
今の丸いのはいまいち。でかいしw
その点アクセンツは形も大きさもちょうどいい気はするけど。
[ 2010/10/26 13:17 ] [ 編集 ]
お返事
★再イク再★

大きさはいいんだけど、
色とハートとアルミが気に入らない(笑)
その点、アクセンツはカッコいいよな~(ウットリ~)
※完全アクセンツびいきです

でもカラージェルは魅力的な色が多いよね、ラピ。
今回あまり買い物ないし、
ラピはいくつか買うと思うけどね~

[ 2010/10/26 13:43 ] [ 編集 ]
No title
また来たw

やっぱりね<アクセンツ

アクセンツの容器はかっこいいけど、
色が分かりにくいので、その点ジュエリーかラピがいいんだよねぇ。
他もジェラッカーやノビも分かりにくいでしょ。
私はチップ貼ったりしてないから容器の上だけ見て色が知りたいので(^^;
[ 2010/10/26 15:13 ] [ 編集 ]
お返事
★再イ再ク再★

そうね~
確かにアクセンツは器はカッコいいw
だけど混ぜにくかったりする^_^;
容器の蓋で大体のカラーが見れるのは確かに助かる。

カラージェルはバイオやカル、ラピくらいの大きさで充分
ノビやジェラッカーも多すぎだもん。
もっと小さくして安くして欲しいな~
[ 2010/10/26 17:07 ] [ 編集 ]
No title
へぇ~知らなかったです
筆以外、あまり道具にこだわりがないので
プッシャーもミクレアの安物ですしね(笑)

私も買ってみよっと♪
売り切れになっとったりして・・・・
v-12

悲しいなぁ~

取りよせかな~

過去記事にコメントしてすみません。
[ 2010/11/05 08:46 ] [ 編集 ]
お返事
★シャクティさん★

ご存知なかったですか?(*^_^*)
今回のこちらの商品は使いやすそうでしたよ~
是非現物見てよかったら買ってみてください
(私が無事に買えてから(笑)(笑)(笑))

エキスポは小悪魔君と一緒ですか?
またゲーム機持ってるのかしら
ゲームに夢中のあのお姿が印象的だった~♪
[ 2010/11/05 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL