ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

写真が届きました♪


9月にご結婚されたRちゃんから
 挙式の写真が届きました。



00128.jpg
お着物



00399.jpg
ドレスで


Rちゃんは、K姉の旦那さんの従兄弟のお嫁さんです
彼女は医療関係のお仕事をされていて
挙式の直前までお仕事、直後もお仕事でしたので
ネイルチップを作製させていただきました。
K姉夫婦からRちゃんへのプレゼントです♪


挙式前に甘皮の処理などのハンドケアを
させていただきたかったのですが、
paaraNAILの空き状況とRちゃんの都合が合わず
提携サロン Y’one(ワイズワン) をご利用いただきました。


素敵なお写真送ってくださってありがとう!
ブログではハンド写真のみ載せさせていただきましたが
お着物の写真もドレスの写真もとても素敵で
なにより2人がとても幸せそう!



どうぞ 末永くお幸せに




また遊びにきてくださいね♪




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/10/30 22:08 ] ネイルチップ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL