ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

1189の日

この素敵なショーウィンドウに釘づけの毎日

IMG_5031.jpg
(クリックで大きくなるよ)
以前紹介したkawakawaバッグ達 (記事はこちら→)ですが
パピヨネとのコラボ企画で
11月8日と9日は 1189(いいバッグ)の日なんですって。

この日はパピヨネかkawakawaのバッグを買うと
限定のノベルティがもらえるの♪


ジロジロとショーウィンドウを見たあとに
店舗に入ってそのノベルティとやらを見せてもらいました♪


パピヨネバッグには・・・皮の・・・
手袋とかストールとかをまとめるやつw
バッグにつけるチャーム・・・
グローブホルダー?っていうのかな?


kawakawaは足のツボ押し突起のついた
皮のバッグチャーム(かわぃぃ)

うううーーーーーkawakawaバッグと足チャーム
めちゃほすぃーー



だけどkawakawaはやっぱり高いので


今回は前から気になってたパピヨネのこちらをGET
IMG_5031-11.jpg
・・あれ?前もkawakawa欲しくてズッケロ買った記憶ww
記事はこちら→
これって本末転倒といふ??



しっかりノベルティももらっちゃった(*^_^*)
バッグに引っ掛けるだけでもかわいい
IMG_5037.jpg

手袋を挟むときは2重にするんだってさ
IMG_5039.jpg


私が選んだのはオレンジですが
ピンクとかベージュとか赤とか6色くらいあったよ



はぁ~いつかkawakawaゲトしたい
いや、絶対に手に入れてみせるっっ!




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




No title
アタシも最近バック買った(正確には買ってきてもらった)
超メラってて良い感じ(≧∇≦)キャー♪
季節の変わり目は小物が欲しくなるよね~
欲しいものgetすると気分あがる
忙しい時はやる気出る( ̄‥ ̄)=3 フン
[ 2010/11/06 23:00 ] [ 編集 ]
お返事
★くー★

おおお?買ってきてもらった??
外国製のバックかな?(≧∇≦)

季節の変わり目も、変わらない日も靴とバッグは欲しいw
今の家が押入れがないので
ずいぶん沢山捨てちゃったし、
どんなバッグが父の家の押入れに入ってるか忘れてるww

メラメラバッグは上京でご持参されるのかしら?
[ 2010/11/07 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL