ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フットレストとは

足のむくみ防止に「フットレスト」というものを買いました。

IMG_5021.jpg



K姉から教えてもらったのはこちらのタイプでした

低反発素材の車用
同じ商品でも価格はマチマチ
こちらが底値ショップです


私は仕事中頻繁に席を立つので
靴を脱ぐタイプはちょっと面倒かな・・・って思い
こちらにしてみました




セッティング
仕事中は机の上ぐちゃぐちゃなんだよね~アタシ^_^;
IMG_5022.jpg
(足ツボコロコロもある(笑))


使ってみる
IMG_5019.jpg
新しいので靴を脱いでみた(笑)



違う角度から
IMG_5020.jpg

こちらの商品は角度が変えられます。
昔の足踏みミシンみたいな感じなので
向こう側にフンッって踏めば、つま先下、かかと上になります


個人的にはもう少し高さがあってほしかったけど
椅子の高さを低くすれば問題なし。
(その代わり手が短いので机の上のペン立てに手が届かないw)


乗せるだけでムクミ防止になるのかな???
ミシンみたいに踏み踏みしてると気持ちよいです♪
微妙に動く上半身に周りから「なにやっとん?」と突っ込まれますがw







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/11/10 10:00 ] ダイエット・健康 | TB(0) | CM(2)
No title
買ったんだー。

足を「乗せるだけ」って言うより
太もも裏のでっかい筋肉を圧迫させない為、ってコトが
浮腫み対策なのじゃよ(←博士風)
[ 2010/11/10 17:26 ] [ 編集 ]
お返事
★K姉★

うん、買ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
太ももの裏、持ち上がる?????
やっぱり靴履いたままがいいのかな・・・
[ 2010/11/10 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



