ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつかれさま会

どーしてもおいしいハンバーガーが食べたくて
会社帰りに1人でお疲れさま会しました(笑)


今回選んだお店は
ヴィレッジヴァンガード ダイナー です
絶対にお店の名前 覚えられません
先日の試験で苦手なカタカナ詰め込みすぎたので(笑)
オニコマイコーシス
  オニキクシス・・・パロニキア・・・オニコクリプトーシス
    グルコン酸クロルヘキシジン・・・ww




食べたかったのはアボガドバーガー
だけど、アボガドが入ったやつはわさび醤油のソースか
カマンベールチーズが乗ったやつ←カマンベールはちょぃ苦手
あとは、メキシカン?サルサ?ソースしかない


普通の洋物ソースにアボガドが食べたいの。



よく見るとアボガドはトッピングできるそうなので
私はグリエールバーガーにアボガドトッピングにしました。
IMG_5064.jpg
一番上に乗ってるクタッとしたのがアボガド
(ちょっと柔らかすぎー)


グリエールバーガーはいわゆるチーズバーガーなのですが
使用しているチーズがチーズフォンデュに使われている
もっちり濃厚チーズ!なんです


重ねるとかなりの厚み
IMG_5066.jpg
パクっと食べる・・・・のですが
1口で上から下まですべての具材を口に入れるのは無理
上半期を1口食べてから下半期1口・・・という感じですw


うまうまバーガー調査隊(勝手に命名)が思うに、
肉(パテといいますか?)のジューシーさと旨味は抜群!
確かに美味しいんだけど
最後の方ではレタスやトマトなどの水気がパン(バンズといいますか?)に
染みちゃってベチャベチャお粥状態だったの
トマトはしゃーないけど、レタスはあかん


あとはこちらのお店
タコライスのような、ロコモコみたいなご飯ものもありました
美味しそうだったので次は友達誘って行ってみよう


クアアイナとかトランスファーとか
最近高級ハンバーガーに凝ってるけど
現在のナンバーワンはやっぱり ココですね♪



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




No title
ここのタコライス美味いよー!
大好きw

横浜店せまくない?
入ったことはないけど
[ 2010/11/09 23:33 ] [ 編集 ]
お返事
★これ★

さすがジャンク女王!知ってたのね!
なんだか無性にバーガーが食べたくてね
恵比寿まで行く元気はなかったので
近場で済ませてみた。

確かに横浜は狭い。
あと店員さんが少々うざい(苦笑)
[ 2010/11/10 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



