ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キテラー

思ふこと


あたしキティラーじゃないつもりだったんだけど
最近キティが増えてるよな気がする
IMG_5025.jpg

この机の上を見た会社のお友達が
右側に写ってるトラを被ったキティちゃんくれたんです
ぱあらさん、キティちゃん好きですよね♪って(笑)
めちゃカワ



このぬいぐるみちゃんは被り物が脱げるの
IMG_5078.jpg
表情がなんともいえなく愛しい感じw
このキティちゃんのぬいぐるみ
かなり質は良いです。肌触りもちょっと高級感あるのよ



このトラを被ったキティちゃんは
こちらの商品だそうです
IMG_5076.jpg
ヤクルトから年末限定で出てる「開運セット」
来年はウサギ年なのでウサちゃん


会社に来るヤクルトのお姉ちゃんに
「キティのぬいぐるみのセット買いたいです」って言って
申し込み用紙をもらいました。
ちょっと意外な顔してたなぁ・・・・^^;

いつもこのお姉ちゃんに「う○こ出るセットください」と言って
 ヤクルト買ってます
若いかわいい女の子なのに商品紹介も上手です。



十二支集めたいなぁ~
トラからスタートで・・・
とらうーたつみぃうまひつじサルとりいぬいーねーうし・・でしょ
げーー全部集まるのは11年後


50歳超えてキティのぬいぐるみ集めるのって
 イタイーーーー
 許されないよな気がするーーーっ

IMG_5077.jpg




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/11/11 11:00 ] つぶやき・思ふこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



