ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LA VOCE 2010AUTUMN PARTY その1

2010年11月13日(土)
LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY に行ってきました
pururi秋

誰か知ってる人いるかな~って思ったら
誰もいなくて寂しかったよ~~
IMG_5099.jpg
素敵な紅葉でお迎えしていただきました


ウェルカムドリンク
ワインと
IMG_5100.jpg

pururi入りのカクテルとノンアルコールドリンク
IMG_5112.jpg




まず今回の主催者の 向上心の高い女性の声を創造する「LA VOCE」
IMG_5115.jpg
今回のパーチーは、こちらのメンバー登録をして申し込みをしました。
これからもどんなイベントがあるのか楽しみです。



そして
IMG_5117.jpg
そう!
株式会社ハーバー研究所の廣森知恵子さんです
今回はリフトアップセラムのお話を伺いました。
haba.jpg
こちらの商品は3つのポイントがあります
水油両溶性ビタミンC配合
HABAこだわりの保湿成分でエイジングケアをさらにサポート
もちろん無添加主義のHABA仕様

つい見て見ぬフリをしてしまいますが
年々衰えてくるお肌のハリ
これを「パンッ!」とハリのある肌に導く美容液です

2010年12月31日まで『100万人無料お試しキャンペーン』をやってます
しっかり試せる2週間分(1,800円相当とおっしゃっていました)
申し込みしてみる価値ありです!
HABAのブースで手の甲で試させていただきましたが
イオンマイエステと合わせて使うと
ビックリするくらい速攻で効果が出ました。
ワントーン明るくなってツヤッとしててマジびっくりです♪


実は廣森知恵子さんから「キレイな髪ですね」とか
「あら素敵なネイル、これは自爪?このアートはなに?」など
話しかけられました(〃∇〃)テレテレ
とても素敵な女性でした


そして次は
IMG_5102.jpg
panacareのせっけんです

スクワラン配合の大豆で作られたせっけんなんだって
洗浄力乾燥・保湿ケアだけでなく
抗菌力・消臭力・静電気防止と多機能石けん
顔だけじゃなくボディソープとしても使えて
しかも敏感肌の人や赤ちゃんにも使えるものなんですって。

そろそろ洗顔せっけんが終わりそうなので
さっそく次にこちらの石けんを使ってみます♪
良かったらブログでしっかり紹介します


そして最後はpururi です
IMG_5125.jpg
大塚さん、初めてお洋服で登場です。
そして前回のパーチーで断言していた「ダイエット」
見事に10キロ減に成功されたそうです
半年・・・という約束が8ヶ月掛かりましたっておっしゃっていたけど
すごい努力ですね!

そんな大塚さんが紹介してくださったpururi
このたびリニューアルされました!

材料はすべて国産にこだわってきたけれど
国内に納得のいくヒアルロン酸がなかったんですって
やっと納得のいく国産の低分子ヒアルロン酸と出会い
このたびリニューアルされたとのこと。
N-アセチルグルコサミンももちろん配合されています。

pururiのブロガーモニターは
私の周りでは沢山の人が経験しています。
殆どの方が効果を実感されたいたと思いますが
低分子ヒアルロン酸になったことにより
より吸収しやすくなったそうです。

そして材料が少しリニュした事により
人によっては「酸味が強くなったみたい」とか感じる人がいるとか。


今回のこのイベントに参加できなかった人も
『会員様限定 pururiリニューアルキャンペーン』をやるそうです
HPをチェックしてみてください
7ポーション1,500円の特別価格で購入できますよん♪
リニューアル
お一人様1回限りって言ってた気がする。


長くなりましたので
お食事とお土産は次に続きます♪




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




No title
今回は直前まで自分のスケジュールがわからなかったので
申込みを見送ったんですが、中身濃かったみたいですねー
お食事、お土産も盛り沢山な感じでしたか??
レポ楽しみにしてまーすっ♪
[ 2010/11/14 23:54 ] [ 編集 ]
お返事
★愛音ちゃん★

うんうん、今回は初めて席があったの。
広いお店だったし♪
いつもは小さいテーブルがいくつかある程度であわただしいけど
きちんとテーブルで落ち着いて食事できたよ。
絶対誰かしら居ると思ってきょろきょろしたのに
誰もいなくてガーン(ToT)だったよー。

[ 2010/11/15 10:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
土曜日はお疲れさまでした♪pururiのことなど教えていただきありがとうございました☆
一人参加だったので心細かったんですが、色々お話いただけて嬉しかったです!
マカロンも最後の一つを頂いてしまい、申し訳ないやら嬉しいやら。ありがとうございました!
また何かイベントで一緒になる事あったら宜しくお願いします(o^o^o)
[ 2010/11/15 20:21 ] [ 編集 ]
お返事
★imuyamoちゃん★

わぁ~遊びに来てくれてありがとう!
私もあれからみなさんのブログに出入りしてるけど
まだアップされてなかったのでコメント待機中でした(≧艸≦)

今回のお土産に入ってたpururiを是非お試しあれ!
できれば「オンナノコ」が終わってから飲み始めて
最初はもったいないけど7日間続けて飲むとよいです。
(定期的に飲んでいると2日に1個とか3日に1個でも
十分なんだけどね♪)

マカロン(笑)(笑)(笑)
いいのよ、いいの。交換っこしたんだもん♪

テーマがあってないようなブログですが
またいつでも遊びに来て下さい
そして次のパーチーでもお会いできたらうれしいです★
[ 2010/11/15 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



