ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

代官山のJunie Moon

チョット前の話になりますが、
代官山に行った時に見覚えのあるお人形のショップがありました
IMG_4942.jpg


残念ながらこの日は定休日だったらしく
中に入ることが出来なかったのですが、
ショーウィンドウがめちゃくちゃ可愛かったので
写真だけ撮ってきましたよ

IMG_4936.jpg


IMG_4937.jpg


IMG_4939.jpg


IMG_4941.jpg


私の一番のお気に入りはこちら
IMG_4940.jpg



何故見覚えあるのか・・・というと
お友達の これも氏 が前にブログに書いててすごく衝撃的だったの。

だってこれも氏にそっくしなんだもん(≧∇≦)♪
洋服とか靴とか作ってたんだってさー
※リンク貼り付けようと思ったんだけど
 これも氏のブログで検索してもその記事のURLがわからないw
 彼女のブログで「ブライス」で検索してみてくださいww


かわいいね~♪
今度代官山に行く時はこのお店がやっている日に行こう
そしてセレブデトマトでランチしたいな♪
生トマトが苦手だったけど
最近食べれるようになったんだも~ん


ジュニームーン の公式HP
ブライスの公式HP



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/11/22 18:57 ] 商品紹介(その他) | TB(0) | CM(6)
No title
へえーーこんなお店があるのね!
ぱあらん最近いろいろなお店に出没中!!
いいな世界広がって!
たしかに、、このお人形、これもちゃんにそっくり!!
みればみるほど。。。。。!
[ 2010/11/22 22:01 ] [ 編集 ]
確かに
これもたんに似てる!!(笑)
最初怖いと思ったこの子が見慣れるとかわいく見えちゃったよー
目の色とか可愛いよね!
[ 2010/11/22 22:43 ] [ 編集 ]
No title
定年親父に意地悪しなかったかい?笑

きもさ満載のブライス似w
よろこんでいーのか?笑

[ 2010/11/23 00:00 ] [ 編集 ]
お返事
★ちろさん★

うんうん、見てすぐ「あーこれ」って思ったよ。
ホント、友達もびっくりしてる、まさかあたしがこんな都内の話をするなんて~ってw
こんなんなる前はたまに都内に出ると頭痛がひどくて
東京=鬼門って思ってたのに(笑)

似てるよね~www


★さにゃん★

そうそう(笑)似てるよねー
それまでこの人形のことは知らなかったけど
彼女が紹介したってことで強烈なインパクトがあったもん。
(・・・ちなみに彼女ってば「うまなみくん」も紹介してたけどw)


★も氏★

いぢわるはしなかったけど、無視してたら
向こうからお酌と挨拶に来たw
その後も無視してたら最後に品川駅で大声で呼ばれて
握手させたれたぜ^_^; ぶんぶん・・・と。

この人形、きもくも怖くもないよ~
喜んでよろし。

[ 2010/11/23 10:25 ] [ 編集 ]
No title
「うまたせ君」じゃいw
[ 2010/11/23 10:47 ] [ 編集 ]
お返事
★氏★

ぷぷぷーーーうまたせくんかー
うまなみってどこから来たんだ?(爆)
[ 2010/11/23 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL