ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

猫の散歩ならぬ猫の上京


北海道支部の 猫の散歩 さんが
はるばる東京まで散歩に来てくれました


『今年はエキスポに行けない代わりに
    別件で東京いくさ~♪』と北国なまりで言っていた彼女
なんの用事ではるばる東京まで来たのか・・・・は、
ご本人のブログUPを楽しみに


彼女のリクエストでもある
 目黒のパスタ屋さんにこれも氏と3人で行って来ました
IMG_5181.jpg
(今回行ったのは昼間ですが夜の写真ですみません)



こちらのパスタ屋さんはHPはありません。
目黒のパスタ屋さん『ダン』
食べログのページです。


とにかくこちらにきたら「たらこパスタ」をオススメします
IMG_5182.jpg


私がこの日に食べたのは「イカ・明太子・さざえ」なのに
写真は「たらこ・梅・イカ」^_^;
IMG_5183.jpg



以前、猫散にここのパスタ麺を送ったら気に入ってもらえて
「是非お店に行って食べたい」ということで実現♪



美味しかったでしょ




美味しいもの食べて
 色々な話をして毎度の事ながらあっという間の時間です。




いろんなお話をした中、
最近ブログ友達と話がかみ合わなかったり
全然知らない話を振られたりして
「なに??@@????」って状態のことがあったのですが
どうやらツイッターをやってないことで
新鮮な話題についていけないおいら(笑)


これも氏に聞いて「登録だけでもしてみるかな・・・」って思ったんだけど


IMG_0271.png


こんな難しい認証がありまして・・・(-_-;)
 しかも、
あなたが人間であるかどうかを確認しているだけですよ
・・・ときたもんだ・・・



どうやらわたくし人間じゃないようです
挫折ーーーーーーっ






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/11/23 11:12 ] オフ会・お食事会 | TB(0) | CM(10)
No title
はー?そんな認証あったっけ?(^^;
私もね~絶対ツイッターなんてやらないわ。
って思ってたけど、やってみると色々な意味で便利。
とりあえず一番は
ドリコムでは反映されないブログの更新情報を発信できる!
あとはフォロアーしてる人のおかげで
忘れてたテレビの放送を思い出すwww

猫さん私も会いたかった;;
気が向いてこっちにも来てくれることをひたすら願う♪
みんなで北ツアーに行くみたいだけど(願望?)
私は前回の2時間がキツくてさ(T_T)
飛行機は東京が限界だわ~
[ 2010/11/23 11:36 ] [ 編集 ]
No title
あったあった!思いだした。
そうそういちばん最初はなんだかややこしくて
私にできるかしら?て思ったもの。。。
いまだに、リツイートって何?状態だけど
だからアイスジェルのリツイート出来ない。。(;´д`)トホホ
(誰か教えて)ココで言うなって?
そんな感じでもだんだんなれてくると簡単にいろんな人の
つぶやきがみれて面白いですよ。
たまにタイムリーな話題だとありがたく感じたり。。
または年代差をあらためて感じたり(苦笑)
話題についていけないのもまたおもしろい。
見てるだけでもそうかそういうものもあるのね?って
私には若者バイブル的な感じがあるわ。苦笑
ぜひ登録してね。私もフォローさせていただきます!
[ 2010/11/23 11:49 ] [ 編集 ]
お返事
★イク★

おはよ~。
iPhoneからやったからこんなんあるのかな???
全然見えないから(笑)早くも挫折。
便利なのか~ってこれも氏からもちょこっと聞いて感じた
パソコンからリベンジしてみるかな。

猫散元気そうで安心したよv( ̄∇ ̄)
きっと今頃大忙しなんだと思う(笑)
落ち着いたらきっとブログにしてくれると思うし
楽しみだね♪
北の2時間が耐えられないなら海外なんて無理じゃ~ん

あ、船は?(。・∀・)ノ
[ 2010/11/23 11:52 ] [ 編集 ]
No title
えー?そんなんあったかなー?
人間確認なんてされたら覚えてると思うんだけどなww笑

ぱあらんみたくブログネタがない私には気軽で便利かなー
ま、どーでもいい独り言を世界に発信(笑 て事ですがww
私的には少々のストレス発散効果も。
毒づいてますw

猫さん元気でパスタうまかったし★
[ 2010/11/23 12:30 ] [ 編集 ]
No title
はろー。
猫さんはるばる来たんや!
パスタあたしも好き好き~(((●´U`)爻(´U`●))))
美味しい店いーね♪

ツイッターなぁ。あたしも分らんのw
ほら、あたしネットから離れてたしw
いつの間にかみんなしてるしΣ(-`Д´-;)
どぉやって楽しむかも…
[ 2010/11/23 13:16 ] [ 編集 ]
お返事
★ちろさん★

すでにちろさんの書いたことが「???」状態だよーーw
今、登録してみたよ~
イクミンの登録からみんなの名前もわかるのかな
まだまだ時間かかりそう^_^;

しっかし、ちろさんすごいね~
仕事にブログにネイルスクールにジェル講習に練習モデルに
ツイッターまで(笑)さすがっっ。


★これなり★

あったあった、パソコンからやってもあったよ~
なんども「再表示」にしてなんとか読み取れるアルファベットにて
無事登録。
これも氏の名前わかんないー
イクのページから行ったらいいのかぃ?

これでおいらも北猫の生存確認ができるわ(笑)
そっかー毒も吐けるのか



★リコちゃん★

おひさーー
リコちゃんもやってないのだね
あたしもこれ以上やること増やしても・・・って
ずっと頑なになってたけど、
ブログ放置組(リコちゃんもかぃ?(笑))の
生存確認ができるってうわさww

一緒にやり始めるかぃ?いちお登録してみたよ

いつでも関東へいらっさい。
パスタでもハンバーガーでも食わしちゃるで~~♪
[ 2010/11/23 14:26 ] [ 編集 ]
No title
ええっ?
こんな認証あった???
記憶に無いぞー

Twitter、何となくやってるうちに分かってくる・・感じだよ。
気になる人をどんどんフォローしてくといいよ~
FC2なら、Twitterのプラグインたくさんあるし。
[ 2010/11/23 20:22 ] [ 編集 ]
遅ればせながら・・
私もつい最近ツィッターなるものに参加!!
まだまだ
わからんちんだけど
何とか画面だけは見れてる~状態
娘に教わってるの・・


あんな難しい認証画面なかったなぁ・・
[ 2010/11/23 20:34 ] [ 編集 ]
No title
すんなり入ったメンツは、認証、記憶にないらしいww笑

[ 2010/11/23 20:36 ] [ 編集 ]
お返事
★くみん★

サラリと認証クリアして覚えてないんちゃう??
パソコンでやるとボタン押すと新しい認証が出るから助かった。

まだまだ全然わからん。
ま、徐々に覚えていくさ。
氏から「こういう設定だとちょっと困る」って言うのがあったので
それになってないか心配。

・・・ちなみに見知らぬ外人はいつの間にかいなくなった



★さかさかさん★

最近はじめた割にはあっさりと私のことを探し当てましたねw
少しずつ慣らしていきますわ~♪



★こ氏★

うんうん(笑)
登録の段階で「人間じゃないかも・・・」と
凹まされたけどもう大丈夫(笑)

外人もいつの間にかいなくなったよ
ありがとね~(*´∇`)ノ

[ 2010/11/24 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL