ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

モノトーンでポリッシュ



イベント前に このネイル をオイルオフしました。

IMG_5250.jpg

IMG_5251.jpg
10本中5本がジェルスカだったので
短い爪にあわせちゃいました



イベントではデモを受けるならこのまま裸爪でいいし、
デモを受けなければ自分でニューセットするし・・・
・・・と迷って(笑)



結局ポリ にしてみました。
IMG_5253.jpg
ヘタクソだー

IMG_5254.jpg

このポリ使用



気に入らないので即オフする予定
ナニが気に入らない・・・って???
ポリが乾く前にシール貼って、
 シールが浮いても「埋めてしまえ」とトップ厚塗りしたら
表面がボッコボコなんだよーーー



ポリの上にネイルシールを貼る時は、
 ポリは完全に乾かしましょう・・・・と学んだ1日でした(トホホ)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/11/24 10:45 ] ネイルポリッシュ | TB(0) | CM(2)
ほほ~ん。
ぱーらんはポリッシュにしたのねw
私はやっと今マシン&ファイルでオフ終わったとこ~
どうしよ、めんどくさ(泣)
[ 2010/11/24 21:55 ] [ 編集 ]
お返事
★さにー★

うん、したけど・・・もうオフしちゃった(笑)
だって気に食わないんだもーーーんww

さにゃんはオフした・・・ってことは♪
わし・・・どないしよ
今日はもう木曜日じゃんか~
[ 2010/11/25 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL