ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たるのかー?

つぶやきデビューした私が
試行錯誤しながら応募?したものがありまして


ま、くじ運がとことん無い私は「参加したこと」で
時代に乗り遅れてないと自己満足だったのですがw


色々と「当たる」「かする」事がちょくちょくありまして(笑)
もしかして
 ほんまに当たってまうのではないかーーー?
と期待し始めている寂しいオンナなのである



出社時、駅まで徒歩6分の距離なのにバイセコーに乗る私
いつものように駐輪場に停めようとしたら
なんだか今日は台数が多い・・・


ほんの少し駅まで遠い場所に停めた その瞬間!!



半分寝ぼけているし一瞬なので
なにがなんだかわからんかったが超ビビった落下物






その正体はこれ
IMG_5260.jpg

IMG_5261.jpg
びっくりでしょ?(笑)


こんなデカイみかん??なにこれ?柑橘類が
頭をかすめて落っこちてきたわけで^_^;


そう、もう少しで当たりそう だったのです


あ、追記ですが
自転車置き場にこのミカンがなってる木があるんです。
誰かが投げたミカンじゃなく熟れて木から落ちたミカンなの



ボテッと地面に落ちてから
コロコロ~・・・っと転がったミカンらしきもの。
最初はスルーで駅に向かったのだが、
転がっているミカンが悲しそうに見えたので
拾ってティッシュで拭いて匂いをかいでカバンに入れました。



なんだかいい香りです♪



当たりそうで当たらない?
ガチャポンとかビンゴとか何か当たったらいいな~



★おまけ画像★

その後のカイ君
IMG_5257.jpg
乱れてるww





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/11/26 12:30 ] つぶやき・思ふこと | TB(0) | CM(2)
No title
それ当たったら危ないし(^^;

昔はくじ運良かったんだけど最近はさっぱり。
ラザニア一年分が当たったり、
ティッシュの蓋めくったら1000円ってのが当たったり♪
ライブの席運なんかもめっさ良かった。

カイ君ぐれてるね(^^;
でも何かほっとけない感じwww

明日はどうぞよろしく♪
コロコロ誰か買い取ってくれないかな(爆)
[ 2010/11/26 14:14 ] [ 編集 ]
お返事
★イク★

ラザニア1年分ってどんだけの量?(笑)
「私はラザニア好きなので毎日食べます~」って人だったら
1年分は相当数だな~ww

カイ君、おかしいでしょ?
なんだか投げやりな育ち方してるよ
あたしは水あげてないんだけど常に水が入ってる。
聞いちゃいないがだれかが育ててるようだ

コロコロの件はつぶやいたよw
[ 2010/11/26 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



