ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

シックな秋ネイル


ここでマイネイルの紹介です


今回エキスポに行くにあたり、
「片手のみジェルしようか・・・」
「両手オフしたまま色んなデモを受けようか」
「並ぶの大変だからデモは諦めてニューセットにしようか」

・・・・とずーーーーーーーっと考えておりまして(^_^;)
結果、エキスポの前日にニューセットにして
数人のブログ仲間を裏切ってしまいました(笑)(笑)



特別やりたいデザインもなく
    適当にやった時ほど成功するものであるw


IMG_5365.jpg
なんかボケた写真だけど


IMG_5366.jpg
こんな感じです
※気が向いたら写真差し替えますww



使ったもの
ラピジェルベース
ラピジェル#027 ノワールマンジェ
ICE GEL PU-009
エリコ純銀ラメ(ゴールド)
クリスタライズ(ライトコロラドトパーズ)
ラピジェルクリア


今回初めてベースからトップまでラピジェルで揃えてみました。
※ひとつクーミンからおすそ分けしてもらった
  アイスジェル(濃いパープル)使ってます


以前ラピジェルをトップコートにだけ使って
「じぇんじぇんツヤ出ないじゃん・・・(-_-;)」って思ってた私に
猫の散歩さんがラピベースジェルを分けてくれたの。

ジェルってライン使いしてナンボ・・・ってところあるもんね。
そしたら今回ピッカピカ
こーーれーーーかーーーー


つーーことで無事につやが出た嬉しさから
エキスポでラピベースをルンルンで購入したのですがっっ!
この「初めてのラピジェルネイル」が
のちに冷や汗ものとなるのです



続きは次の記事で






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/12/02 09:00 ] ジェルネイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL