ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

緊急報告~♪

ネイルエキスポの直前にツイッターでつぶやき始めた私。
みんなに教えてもらって、ICE GELのプレゼントに応募

こんな記事まで書いていました → ★当たるのかー?★



イベントも終わり、
どうやらあたしの『当たる予感』は見事にハズレ・・・
通常の生活に戻っていたら


提携サロンワイズワンの鈴木さんからメール
「ICE GEL 新色12色を2名にプレゼント」に当選したと


案内記事はこちら
カラージェル新色12色 当選者発表です!
当選者


すごい~
おめでとう!

イヒヒ・・・( *´艸`)
届いたアイスジェルの新色、
あたしの10本の指で堪能しちまおうwww




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/12/02 11:19 ] ネイルイベント | TB(0) | CM(2)
No title
アップ早っ!!
奇跡的な当選です!届いたら一緒にお試ししよ~♪
[ 2010/12/02 15:21 ] [ 編集 ]
ワイズワンさんへ
はやいでしょ~~(笑)

ホントすごい強運だね!
びっくりしたよーーーー★★おめでとう

愛するアクセンツで冷や汗かいちゃったよ・・・
認定試験・・・やっぱりダメかもww(笑)(笑)

[ 2010/12/02 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL