ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

EXPO2010(AKZENTZでデモ)

エキスポ初日
2階の動く歩道で入場規制
いやーーこんなのはじめてでした


やっとこ入場し、まずはぐるりと1周見て回る。


AKZENTZブースをジロジロ見ていたら
そこではデモを受けているクーミンのお姿を発見


「 くーーー(*´∇`)ノ 」  

 「 くーーーーーーーーー(。・∀・)ノ 」


 「 おーーーぃ くーーーーーー(^O^)/ 」と呼ぶも

  どうやら聞こえてない様子。


クーミンとも呼べないし、本名の苗字で呼ぶのも照れくさいしw



もう一回
 「く~~~(゚▽゚*)」 と叫んだそのとき


クーミンの施術をしているアクセンツの人と
その隣で準備している八巻先生に振り向かれてしまった


すっすみません・・・友達を呼んでて・・・・^^;



めっちゃくちゃ明るい八巻先生は
『なに?友達?じゃおいでおいで!
  ほらエアー吹いてあげるからそこに座って」って



「私、10本ジェルが付いてて・・・」と言ったら

「大丈夫!アートの邪魔にならないようにやってあげるよ」って



やっほーーーーーーーーーーーーーぃ


っつ~事で素敵な八巻先生に
 エアーを吹いていただけることになりました♪

「私、ちろさんの友達なんですっっっ(*´∇`)ノ」とか言ってるしw



私のとなりのとなりでは、
私が散々お世話になった
アクセンツの講習(基礎~応用)
アクセンツのA.C.E講習(認定講師)の講師の
SATOMI先生がデモをやられていたので
「せんせーーーーーーー来たよー」って挨拶



八巻先生は本当に底抜けに明るいお人柄
お世話になったSATOMI先生にも会えたし、
大好きなアクセンツのブースだったし
私もウキウキで右手を差し出していたのですが
八巻先生が「どこのジェル?」って何気に聞いたそのとき



・・・こんな日に限ってなぜアクセンツを使わなかったのだ・・・
心の中で大きく後悔したわたし。

だって私はこんなにアクセンツを愛しているのに
普段は「愛するアクセンツ」を使っているのに
アクセンツのブースで、素敵な八巻先生の前で

「ラ・・・ピ・・ジェル・・・です・・・」と言っているのだ
ここで前回書いた記事 → シックな秋ネイル で最後に書いた
冷や汗モノ・・・・につながるのだ



底抜けに明るい八巻先生はその場で立ち上がり
IMG_5369.jpg
と大きな声で叫んだのです
※ クリックで大きくなります^^;




いやいや、普段はアクセンツ使ってるんですーーー
 あたふた・・・オロオロ
 わっ、わたしアクセンツがすきで講習も受けてるんですーーーっっ


 と弁解するも、底抜けに明るい八巻先生は


「いいのよ!みんながどんなジェルを使ってるのかここに居る人たちも
 知ったほうがいいの」ってケタケタ笑いながら答えてくれました



しかし・・・私は、
2度とSATOMI先生のほうを見ることはできませんでしたw





そしてヘンな汗がたくさん出たところで終了
IMG_5271.jpg
最後のトップコート仕上げのときの記憶がほとんどありません。
隣にいたクーミンと言葉を交わすことなく
その場を立ち去ったのでした。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/12/02 12:02 ] ネイルイベント | TB(0) | CM(8)
No title
わかる!すごくつたわってきたよ!

ぱあらんのあわてっぷりが!!笑

そうだよね、八巻先生は本当に底抜けに明るいの、

まるで、太陽のような先生!!

芸能人にもおとらぬオーラが漂ってなかった?

へんな汗、に笑ってしまったよ。

お疲れ様!
[ 2010/12/02 13:09 ] [ 編集 ]
No title
いや~~~そんなに何度もアピールしてたんだねw
ぜんぜん気づかなかったよ(笑
・・・・・・・・って、ブースの反対側からじゃー聞こえないって!
しかも八巻先生、ガサガサごそごそずーっとやってたからw

ラピジェルだって言ったあと、「いいのよー。他のを使ってアクセンツの良さを知るってね」とか言ってたよねw
のど飴もおいしくいただいたわん♪

あのあとね~
アタシの担当してたネイリストさんに、北海道から来たってびっくりされて
「お友達も??」「違います」
「じゃなんのお友達?」「いや・・・ブログでちょっと・・・」
と、どんどん恥ずかしくなってたワタクシですの。
[ 2010/12/02 13:38 ] [ 編集 ]
ちろさんへ
(笑)わかってもらえる~~???
超慌てた、焦った、ビビったよ~。・"(>0<)"・。

八巻先生すごく明るいいい先生だね~
すごく疲れているはずなのにあの明るさと
親しみやすさはすばらしい。

だけどエアー吹くときは真剣そのもの。
とてもカッコいいお人でした(*´∇`)ノ


[ 2010/12/02 15:35 ] [ 編集 ]
くーーー(*´∇`)ノ
そうそう、めっちゃ呼んでた(笑)
二人の先生がこっちを振り向いてても気づかなかったでしょ?(笑)

もうね、八巻先生が立ち上がって叫んだときから
私の脳みそは真っ白。
今回のコメントでくーが書いてくれたことすら
何の記憶になかったよ(^_^;)

認定講師の講習を受けたというだけでなく
面接ではアクセンツへの愛(オレゴンから愛じゃないよw)を
熱く語ってたわけで・・・^_^;
SATOMI先生に聞かれてもう慌てふためいたw

なんでこの日に限って
ラピジェル使ったんだろう・・・あたしってば・・・

[ 2010/12/02 15:38 ] [ 編集 ]
そうだったのね!あのエアの裏にはこんな秘話がw(笑)
ぱーらんがアクセンツ信者なのは、みんなはわかってるけどあの日に限ってラピw
[ 2010/12/02 19:12 ] [ 編集 ]
さーにゃんへ
そうなのよーーー
あの日に限ってラピww

も~八巻先生素晴らしすぎるでしょーーw
あたしはヒヤヒヤだったけど
あー試験の結果、まだ出てないのに~(T_T)
[ 2010/12/02 21:25 ] [ 編集 ]
No title
すごい冷や汗体験ですね!
私は二日目ですが、八巻先生のとなりの席で施術していただきましたよ。
ロングボブのおめめくりくり先生で、お若いのに休憩など取り仕切っていらっしゃいました。
面がわれているのに他社ジェル・・・
大丈夫です。みなさん、分かっていらっしゃいます!!!
エアブラシの施術を受けた事が無いので、次回デモでぜひ受けてみたいです。
くーみんさんもアクセンツデモ受けられたんですね♪
[ 2010/12/04 03:44 ] [ 編集 ]
インディゴさん
はいはい(^_^;)ホント冷や汗ブーブーでした。

アクセンツのでもブースの先生方は
1日でクルクル場所は変わっちゃうんです。
おそらく休憩→交代などの絡みでしょうね。

エアブラシは八巻先生も素敵ですが
樹里先生も素敵ですね。樹里先生は愛想ないけどww
[ 2010/12/04 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL