ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

EXPO2010(松田ようこ先生)

今回 新ジェルのACE GELを買ったので
その説明を聞くべく、松田ようこ先生のデモに
かじりついていました。

IMG_5308.jpg
毎回ガラリとイメチェンしてる先生です


IMG_5311.jpg
エースジェルの説明をしています。



先生の作品達
IMG_5315.jpg


IMG_5314.jpg


IMG_5312.jpg


IMG_5313.jpg


IMG_5316.jpg


先生の得意なファンシー系も沢山ありましたが
今回はアクリルよりジェルメインのサンプルでした
しかもメンズネイルっぽいものもあって
さすがの松田先生です



デザイン説明は「ターコイズ」
IMG_5302.jpg


IMG_5306.jpg
へぇ~こうやって作るのかぁ・・・と
でもやっぱりセンスだよね(^_^;)



毎年会場内で写真は撮らないんだけど
(撮影禁止って書いてあるので・・・)
今年は大丈夫だったのかな?
ようこ先生が「写真撮り易いように静止しますね」って
時々言われていました。優しい♪


ようこ先生のデモ初めて聞きましたが、
テキパキ感、手際の良さ、説明の上手さはピカイチ
若いのにしっかりしてらっしゃるw





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/12/03 11:30 ] ネイルイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL