ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

EXPO2010(もらったもの)

他の方のブログでももうご存知かと思いますが、
今年のエキスポでもらったものを記事に残します~(^^ゞ



まずは、ICE GEL
パンフレットをもらうと
新色カラージェルが挟まってるという情報


早速もらいに行きました

IMG_5347.jpg
帰宅してカラーを確かめたら全部同じ色でした(笑)
新色127番です
パールオレンジかな


化粧水や乳液のサンプルのような感じで入ってて
キュッって絞ってコンテナへ。


だけどさらにしごいてみたら
IMG_5348.jpg
出る 出る 出る

※この時に使った優れものはこれ
IMG_5350.jpg
左側に写ってる300円で買ったタイルパレット
堅さが丁度良く、ビックリするほど沢山絞りきれました




今年のTATはビンゴもガチャポンもやってない
このときが懐かしい → ★去年のガチャポン★

BWJでもエキスポでも毎年楽しませてくれたじゃないかーTAT
 (TAT)さみしいぞー
来年は期待してるからなーーー



そしてもうひとつはスペースネイル
いくら探しても見つからないスペースネイルブース
てっきり黒白のモノトーンかと思ってたよww
IMG_5320.jpg
新商品 フルーリアのアクリルセットとプライマー


太っ腹だけど
リキッドは半分以下しか入ってないよ^_^;
1/3かな?

こちらはセルフ体験コーナーで説明を受けながら
実際に手に取り体験します。
体験後、簡単なアンケートに答えたら
こちらのセットをいただきました。


入ってるパウダーは「ナチュラル」「ホワイト」「ピンク」
さてナチュラルパウダーはどっちのリキッド使うんでしょね??

・・・・てかその前に

   あたしアクリルできないやーーーーん( ̄w ̄)ぷっ




       ちゃん♪ちゃん♪




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/12/04 21:35 ] ネイルイベント | TB(0) | CM(6)
接近遭遇
ま、まさかエキスポでスレ違っていたとは思いませんでした・汗
冷や汗でまくりです。
アイスジェルのオレンジゴールド、広報担当の方も冷や汗ですね。
ブロガーパワー、すごい♪
[ 2010/12/05 00:19 ] [ 編集 ]
No title
ICE GELのサンプル私も同じ色だった。みんな同じだったのかな?
タイルパレット、そうやって使えば良かったんだ!さすが、ナイスだよ!
[ 2010/12/05 00:39 ] [ 編集 ]
インディゴさん
今、インディゴさんのブログも拝見しました(笑)
やっぱり!インディゴさんでしたねすごい偶然。
私は疲れ果ててボケーーーーーッと見ていたのですが
フレンチラインのホワイト1塗り目で友達から連絡があり
その場を立ち去ってしまいました。

スラリと背が高い方だった記憶です。
ショートヘアだったかな?ちょっとパーマ?
是非今度はご挨拶させてくださいね。

[ 2010/12/05 13:05 ] [ 編集 ]
みーちゃん
> タイルパレット、そうやって使えば良かったんだ!さすが、ナイスだよ!

おーーーーい(笑)
みーちゃんからこの商品教えてもらったんだぞww
[ 2010/12/05 13:06 ] [ 編集 ]
No title
ぱあらさん、ご無沙汰しております。haruです。
私はエキスポ2日目に参戦していましたが、お会いしませんでしたね。残念・・・
なにしろ風邪気味でしたので、目的のものを購入しただけで、速攻で帰宅しちゃいました。
また次回のイベントでは、ぜひご挨拶させてください!
[ 2010/12/05 14:04 ] [ 編集 ]
haruちゃんへ
こちらこそご無沙汰です。
そっか~風邪気味で参戦・・そりゃつらかったですね。
私もエキスポ前日はちと危なかったのですが
友達にもらったにが~~い漢方のうがい薬で持ちこたえました
(うがいした後ゴックンするんですww)

また機会がありましたらお会いしましょ。
[ 2010/12/06 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL