ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2種ネイル

本日のネイル


・・・の前に
 実は私のパソコン??ブログ?が不具合を起こしています。
 自分のブログにアクセスするとCPU使用率が100%になり
 フリーズしちゃいます。

 だけどお友達は普通にアクセスできるようだし、
 私も自分以外のFC2ブログは問題なく見れます。

 家のPCもオフィスのPCも同様なので、
 何が原因なのかさっぱりわかりません。

 以前、IEを8にバージョンアップした際、
 記事を作成中に限り何度も強制終了され、
 IE7にグレードダウンして使っていましたが、
 今回再度IE8にグレードアップを試みたところ
 ブログトップ画面にアクセスできるものの、
 やっぱり記事作成で強制終了されてしまうんです・・・
 ・・・なので今回のエキスポ記事は
 ものすごーーーい苦労して書いた記事なの

 再度、IE7にグレードダウンしましたが、
 やっぱり自分のブログトップにはアクセスできない状態です。
 なのでこの記事も、FC2でブログを作ろう!みたいな
 FC2自体のトップ画面からログインして管理画面に入り
 トップ画面を通過することなく、
 裏口からこっそり騙しながら入って作成しています。
 

 パソコンもオンボロなので買い替え時期なのはわかっているのですが
 オフィスのパソコンも同様の症状なのでパソコンが原因ではなさそう。
 とても不便で困っちゃう・・・(-_-;)

 

さてネイル記事です♪



お一人目はSAさま
いつもありがとうございます

今回は 私のこのネイル の色違いです
IMG_5386.jpg


IMG_5388.jpg



使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル027 ノワールマンジェ
エースジェル 38M(新)
プレストラメ S-4(新)
クレアネイルシール
nfa黒丸ホロ1mm
クリスタライズ グレージュ
アクセンツオプションズクリア


今回は初めてエースジェルのカラーを使ってみました。
確かに発色は良く、ラピジェル同様ラインも引けました。
この変わったブルー色、
黒と合わせて使ってみたいですね。




お次はTNさんです
IMG_5391.jpg
テーマは「ななめ」なんですって。
なので斜めのダブルフレンチですww


IMG_5396.jpg
私は基本、トップジェルは2重に塗ることが多いんです。
ラメとかホロが埋まりきれずに爪の表面が凸凹してるのが
すごーーーーくイヤなんですw
やっぱり表面はテュルン~~♪ってしてないと


あとラメやホロを埋めてなかったとしても
マットなカラージェルを使うときも必ず2度塗り。
「ポリッシュとは違うんだぞ!」を猛アピールです
なので今回もブラックもチュルンチュルンですよ


使ったもの
ラピジェルベース
ノビリティーパールドロップ
ノビリティーブラックラスト
プリュネルラメ APN014
モガブルックミックスダスト(ダイキリ)
エリコオーロラシルバーホロ
ラピジェルスーパートップ



アクセンツとノビリティーの相性がちょっと疑わしいので
今回はラピを使ってみました。




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/12/05 13:54 ] ジェルネイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



