ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ハンドラップディスペンサーとは

先日エキスポで買った商品で
何人かの方が興味を持たれたハンドラップディスペンサー
こちらの商品の紹介です。
※ 左側の蓋のお花は自分で付けたものです
IMG_5370.jpg

この商品をはじめて見たのは
桜木町で行われたネイルオリンピックだったかなぁ
ジェラッカーのデモを受けているときに見て
「使いやすそう~」って思ったものです。


その後、NESで購入し
イベント毎に1つずつ追加で買っています。
イベントでは1,200です。



こちらはMENDA同様、液体を入れて使うのですが
IMG_5371.jpg


先端はこんなに小さいんです
IMG_5373.jpg


そして何が一番気に入ったか・・・というと、
プッシュする感覚がこの商品くらい
 オープン工業「卓上ベル(TB-10)」

 オープン工業「卓上ベル(TB-10)」

価格:799円(税込、送料別)



殆どの人がこの卓上ベル押した事ありますよね?
ホテルのフロントとか、飲食店のレジとか
このくらい軽いタッチで使えるんです。


IMG_5374.jpg
液体がたまった状態の画像です。
プラスチック製のポンプボトル?は
気をつけてポンププッシュしないと
ピューーンって液体が飛んじゃうことありますよね??
この商品はそういう事はないです。


エタノールをチョットだけ使いたいとき、
ワイプにたっぷり含ませたい時、実に使い勝手が良いです



ただ!
スポンジワイプは少々使いにくかったです。
ワイプに液体が染み込みにくい・・・というか。。。


それともうひとつ、
円すい型になっているのでかさばることと、
ガラス製なので重く持ち運びには不向きです
家やサロンで使うには安定して使いやすい形&素材です。
※でも私はアクセンツの試験で持って行きましたケドw


上記以外は実に優れもの



今回のイベントで初めてMENDAを買ってみました
アセトンはあまり使わないし、
クレンザーやエタノールでも入れて早速使い比べしてみます。




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/12/06 12:00 ] 商品紹介(ネイル) | TB(0) | CM(4)
そーだ
私もぱあらんが買ったのみて去年コレ買おうとしてたんだw
次のイベントで絶対かうぜーー

私もエタノール入れたい
[ 2010/12/06 12:21 ] [ 編集 ]
さーにー
(笑)忘れてたのかーww
次のイベントはBWJかぃ?
NESはちょくちょく15%オフセールやってるで~

うん、エタノールが一番使いやすい。
あとスポンジワイプを使ってない人に超オススメ。
(あたし、85%スポンジワイプ)
[ 2010/12/06 16:57 ] [ 編集 ]
No title
記事にしてくれてありがとう!
なるほどーメンダと同じ原理って事ね!←あれ?理解出来てる?
なんや~今回イクミンんびメンダを頼んで買って貰ったんよな~
壊れたら、ぜひ使ってみたいい♪

[ 2010/12/07 22:02 ] [ 編集 ]
リコチャン
そうそうメンダと使う用途的には変わらないよ~♪
イクミン一生懸命探してたよリコチャンのお買い物(笑)
あれ?メンダは口が金具のやつか・・・?

あたしも今回は本物のメンダを買ってみたけど
ナニを入れようかわくわく中w
[ 2010/12/08 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL