ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ナ・ムーメンテナンス1回目

エキスポ前夜祭の日は、
パワーストーンのメンテナンスに行きました。


今までの私のブレスはこちら →★記事はこちら★
IMG_5263.jpg
10月15日に作成してから
1日たりとも忘れる事なく身につけていました。



第一回目のメンテナンスでは3粒交換。
おつかれさま石はこちら
IMG_5354.jpg
この『おつかれさま石』は土に埋めるんだそうです。
植木鉢などの土はNGで、
マンションなどの場合、近くの公園など。


そしておやすみ石はこちら
IMG_5355.jpg
こちらはしばらくお休みして、
メンテナンスの時に持って行きます。
この石のパワーが復活したときにまた使えます。



そして今回のブレスはこちら
IMG_5414.jpg

あたらしくやってきてくれた石は
アクアマリン
 精神を静め穏やかで平和な気持ちに導く
 思考力を明らかにし意志を高める
 恐怖心を取り除くといわれている

インカローズAA
 豊かな愛情で包み、心に受けた傷を癒してくれる
 老化防止

スモーキークオーツ
 恐怖心、不安定等から心を解放する
 潜在能力を開発する。
 

こちらももちろん大切に腕にはめていたのですが・・・
エキスポが終わって2日後くらいかなぁ・・・
お昼ごはん食べ終わってちょっと石を観察したら
なんと穴があいている石が・・・・
IMG_5368.jpg
見えますか?
こんな感じの穴が3箇所も。
もちろん、今までこんな穴はありませんでした。


この穴はワイヤーゴムの所にもあって
ゴムが切れたら悲しいので現在は腕にはめずに
左側のポッケに入れて持ち歩いています。



次は12月末ごろか来年早々に行こうかと考えてたけど
近々また行ってきます
先日来てくれたインカローズもすでに曇ってきたし。



私の行っているパワーストーン屋さんはこちらです
パワーストーン ナ・ムー



初めての方は予約必須
メンテナンスは予約無しで行けます。




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/12/07 10:00 ] パワーストーン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL