ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

せんねん灸キャンペーン


せんねん灸 火を使わないお灸の愛用者です。
何人かの方には強制的に送りつけたり渡したりw
気に入ってもらえてたら嬉しいんだけど
IMG_5376.jpg


せんねん灸を使っている人、
商品についてる『応募点数券』はきちんと集めていますか?
IMG_5377.jpg


こんなに集められない~って思うかもしれないけど
頑張ってためてみてください。
IMG_5378.jpg
私はこれで何度かお灸を送ってもらいました。


今回も頑張ってためているのですが
先日ご愛用者特別キャンペーンのお知らせが。
そのチラシは捨ててしまったのだけど、内容は
「キャンペーン期間中に応募すると通常の倍のお灸プレゼント」&
「気になる商品をお送りします」という太っ腹なキャンペーン


私は「せんねん灸太陽(火を使わないお灸)」を利用していて
このとき5枚しかたまってなかったんです
キャンペーンは
11月末~2011年1月末の応募に限るだったかな?
今から54点入りを5箱買うのもアホやしな~と
24点入りでいっか~と応募してみました。



届いた商品がこちら
IMG_5379.jpg
通常は24点入り1箱とお試し用のお灸が
ちょこっと来るんですが
今回はすごいデラックスでしょーー??(≧∇≦)


今回応募の際に気になるお灸はせんねん灸 ホームページで
探してみました。
IMG_5380.jpg
はじめてのお灸 moxa です。


前に通っていた鍼灸院の先生曰く、
お灸の煙って身体にとても良い煙なんですって
タバコの煙とは全く違う性質なので
もし鍼灸院に行って煙たくても
是非深呼吸してみてくださいね

でも、どうしてもお灸に香りが苦手な人、
そんな人にオススメのお灸です。
くだもののかほり とか 緑茶のかほり
めちゃ気になります♪ 早く使いたいな~




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/12/08 10:00 ] ダイエット・健康 | TB(0) | CM(2)
おぉー!
なんとお得なキャンペーン!

火を使うのも使わないのも愛用中ですが、このキャンペーンは初耳でした。

moxaは香りがお香みたいだし、熱くなりすぎなくて好きなんですが、割高なのがネックで(T^T)

帰ったら何点貯まってるか調べてみますっ。
[ 2010/12/08 10:38 ] [ 編集 ]
お返事
★愛音ちゃん★

私も初めてDM届いたの。
その後HP見ても案内されてないし・・・
通常のプレゼント引き換えと住所は同じだけど
宛名が違った気がする。
なので送付前は問い合わせしてみるといいかも。

お灸用の着火器具?もめちゃくちゃ安く出てたw
今回はやめといたけどw
先日moxa使ってみたよ、ソフトなお灸で
肉厚のあたしは熱さを感じなかったわ~^_^;
[ 2010/12/08 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL