ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

セレブデトマト

以前から気になっていたお店でディナー食べてきました。
そのお店は セレブデトマト さんです。


トマト4

トマト1

トマト3






このお店はその名の通り、「トマト料理レストラン」です。
今回チョイスしたメニューはまずこちら
IMG_5436.jpg
トマトジュースのテイスティング4種
シェフが厳選した味わいの違う4種のトマトジュース

IMG_5437.jpg
品種も書いてあります。
今回はグリーンのペーパーが敷かれているトマジューのみ
食塩使用しているそうで、あとは純粋なトマトのみの味

テイスティングというだけあって
様々な舌触り、味、香り、酸味、甘みがありました。


そしてサラダ
IMG_5438.jpg
こちらも当然トマトが使われています
(品種の説明してくれましたが忘れました(^_^;))
皮が薄く甘いトマトでした

IMG_5439.jpg
ドライトマトを使ったバケット


IMG_5440.jpg
オニオンコンソメスープ
こちらにもトマトが入っています♪


メインのパスタは分けっこしましたよ
IMG_5441.jpg
エビのアラビアータ

IMG_5442.jpg
自家製トマトソースのイカ墨パスタ


IMG_5443.jpg
トマトのシフォンケーキ

そして写真はありませんが食後のコーヒーです。



感想は、とにかく贅沢!!そして美味しい
料金的には決してお安くありませんが
デートにそして落ち着いて食事を楽しみたい時に最適です。


今回行ったお店の他に何店舗かありますが
メニューやコースなど店によってさまざまなのもおもしろい。
次は表参道店のランチバイキングに行きたいな~♪


ごちそうさまでした





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/12/09 22:53 ] オフ会・お食事会 | TB(0) | CM(5)
おいしそう~!
先日、赤坂店の前を通って店名に目が点(笑)。
なんだか高級感たっぷりのトマトジュースが印象的でした!
イカスミパスタ食べた~いい。
[ 2010/12/09 23:12 ] [ 編集 ]
No title
そうそう、会社の近くなんさ。

なのにまだ行けてないのー
TVとかでも取り上げられてるよね~

しかし胃痛を患ってからというもの、トマトの酸味すら胃にくるようにうなってしまただよ(泣
ま、美味しいトマトは別かなw
[ 2010/12/09 23:13 ] [ 編集 ]
お返事
★インディゴさん★

うんうん(≧艸≦)おいしかったーー
実は私、生トマトが食べれるようになったのって最近なんですよw
みじん切りとかスライスだったら食べれたんですが
固まりはNGでした。
それが最近は物によっては美味しく食べれる事をしって
このお店に行ってみたのです♪

あ!来年の渋谷のセミナー・・・
午前中が終わったら・・・
そのまま表参道へ・・・
あー私まだ申し込んでなかったーー^^;


★これも氏★

会社の近くにあるんかー?
移転するらしいしランチにいかが?
最初に見たのは代官山店
入り口を見た瞬間、真っ赤な瓶とトマトに引き寄せられたわ。

まだ胃の調子は万全じゃないんだね・・・
そこで無理して食べない所が今の体型を保ってるんだな
あたしは胸焼け起こしても欲の方が強いから
毎日キャベジン持ち歩いてる


[ 2010/12/09 23:40 ] [ 編集 ]
No title
あー私、こう言うの好きなんだわ♪
いいな~近くにあったら行きたい。でも一緒に行く人がいない;;
ハーブ野菜ばかりが出てくるフルコースを出してる近場のお店が
この間紹介されててそう言うのも気になるーーー
(肉に見立てた野菜 味も とか出てくるらしい)

これもん、まだ調子悪いのかー
なのにこってりラーメン食べたいって(^^;
野菜は大丈夫だけど、私も果物の酸が最近ダメだわ~@@
[ 2010/12/10 10:34 ] [ 編集 ]
お返事
★イク★

昨夜のツイ、全然話が読めてない私(笑)
そかー興味あるかーー
じゃ次の上京したときのデートはここにしよ。
Aコンはいつ?(笑)(笑)(笑)

[ 2010/12/10 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL