ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃがりこ命

私の一番大好きなお菓子はじゃがりこです。


最初に食べた時の衝撃はわすれられません。


あまりにも好きなので1日に2箱食べた日もありました。


部屋まで待てずに
仕事帰りの電車の中でバリバリ食べてたときもありました。


だけど・・・・・


ある時期から、じゃがりこを食べると胸がムカムカと・・・
胸焼けしてしまうんです。。。。


たまたまだろう・・・・と自分に言い聞かせていましたが


やっぱりじゃがりこを食べたあとは
 ひどい胸焼けで毎回胃薬を飲んでいました。



しばらく・・・じゃがりこ・・・我慢しよう・・・・
辛い決断をしたんです。



決断してからもう1年近く経っています。


その間、あたらしい味、期間限定味が発売されていても


手に取るだけで棚に戻していました。



しかし・・・


我慢にも限界があるのです・・・・



つい、
  つい、、、
ずっと我慢していた新味が3つも揃っていたコンビニに感激し
買ってしまいました
IMG_5432.jpg


うふ



久々のじゃがりこ、
まずは「たらこバター」を食べてみました。



んまーーーい


バリバリ バリバリ ・・・と食べていたら
半分も食べてないのに・・・胸がムカムカしてきた



私はそこで、
 「急いで食べきらないと!どんどんひどくなる」と
一気食い・・・そして急いで胃薬飲んだのです




たらこバター、すんごく美味しかった。
なんで胸やけするんだろう


カレーのじゃがいもも胸焼けする私、
それはジャガイモを除ければいいので問題ないけど
じゃがりこは除けられないーーーっ。



なので私は決めました。
キャベジン片手にこれからも食べ続けますっ



我慢してたキムチ味・・・まだどっかにあるかなぁ・・



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




ゲッツ
あたいもゲットしました~!
んまぁ~いよね!ザウルスと取り合いさっ!
[ 2010/12/14 22:14 ] [ 編集 ]
ともともさん
ふふふ・・・買いましたな。
あたしはたらこバターの次にスパイシーチーズベーコン食べましたが
たらこにボロ負けしました。
会社のコンビニも3種のうちたらこの棚だけからっぽ
次に見つけたら大人買いするどー。
[ 2010/12/15 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



