ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイビーネイルとレッドネイル


本日のネイル


本日お一人目はスポーツインストラクターのNYさん
ほとんどの爪が2枚爪になっているので
これはジェルのリフトの原因・・・としっかり下処理をして
ジェルを塗布しました。


仕上がったのはこちら
IMG_5466.jpg


IMG_5467.jpg
ネイビーを使って斜めフレンチです。
最近ぱあらサロンでは『斜め』がプチ流行


使ったもの
アクセンツオプティボンド
アクセンツネイビー
ジュエリージェルSW205
プレストラメS9
エリコオーロラ丸ホロ
アクセンツオプションズクリア


今回の初お目見えは「プレストのS9」
乱切りプラチナシルバーです。
エキスポで買った新商品のラメ。
もう、ラメとかたくさんありすぎるけど、
シャングリーとプレストがあれば十分♪って感じです。





お次は、ICさま
突然の日程変更に対応してくださってありがとうございます♪

今回は赤のフレンチとのことで、
いつもは自爪でロングネイルなのですが
少々短めに整えました~♪
IMG_5472.jpg

IMG_5476.jpg


使ったもの
アクセンツオプティボンド
アクセンツレッド
エリコ純銀ホロ(シルバー)
クリスタライズ(クリスタル)
アクセンツオプションズクリア


左手の薬指だけクリスタライズなのですが、
しっかり埋めちゃったのでパッと見ホロと変わらないか・・な?

いつもありがとうございます。
また来年もお待ちしております



今回のネイル写真からフォトショップエレメンツ使って加工しております。
まだまだ慣れなくて、教えてもらったまんまをやるのが精一杯
少しずつ覚えていきます^_^;





今までのネイルデザインはこちら → paaraNAILフォトアルバム
2011年1月の予約状況追加しました → ネイル予約状況





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/12/11 23:08 ] ジェルネイル | TB(0) | CM(4)
No title
ぱあらネイルはアップが早いねー
感心しちゃうww

ネイビーとレッドかー
やっぱり冬は紺とか赤とか濃い色が人気なのかな?
ICさん爪キレイだね♪

なーに?エレメンツってw
キレイになるの?
てか何ができるの?
[ 2010/12/11 23:15 ] [ 編集 ]
さにー
うんうん、早くしとかないと(笑)
冬はいいね~カラーの雰囲気がみんな好き。
ホント、ラメグラでなくなったね~^_^;

エレメンツって、フォトショップエレメンツっつー
画像編集するソフトなんだけど、
大抵いじっているうちに覚えるんだけど
昔、フォトショップが難しすぎて断念したの。
今回も難しくて
「画像縮小」「キラーン」「ぱあらねいる」って入れたいって希望
やり方を手取り足取り教えてもらってそのまま実行してみたw

[ 2010/12/12 00:11 ] [ 編集 ]
No title
アクセンツの紺色、良い色ですね!
春夏のマリンでも大活躍しそうv-221
二枚爪の下処理、苦手です・・・

フォトショップ、多機能すぎて使いこなせませんv-12
キラーンはフィルターの照明効果ですか??
[ 2010/12/12 00:45 ] [ 編集 ]
インディゴさん
そうなんです~他メーカーもネイビー色出していますが
アクセンツのネイビーがまさに紺色って思えます♪
ネイビーって品があって、夏も冬もつかえるのでオススメ。

2枚爪の処理・・・プレパレーションの際に
爪先の2枚爪の箇所のみファイルをしっかり当てます。
2枚爪のままだとリフトの原因になるので。
元々薄い爪の方はちょっと大変かも。。。

キラーンは「ブラシツール」のカスタムブラシです
是非お試しあれ~♪
[ 2010/12/12 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



