ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

大人は○で解決!


キテラーと思われている私に
友達がかわいいグッズをくれました。


これです
IMG_5485.jpg
ミネラルウォーターのエビアンのおまけキティ
なんだかとてもかわいくて早速あちこちのコンビニへ旅に出かけました。
(6種全部揃えたいな~って思ってね・・・^^;)


だけどいくら探してみつからない
それもそのはず・・・・
夏ごろに発売された時のおまけらしい。



さて、どうしよう・・・と考えた 大人の私
大人はお金で解決できるんですっっ フフフ・・・


ということでヤフオクで落札いたしました。
も~~~大人って、なぁ~~んて、べ・ん・り


といっても、せっかちな私は、
100円スタートなどのオークションはほとんど入札しません。
即決狙い
ありましたよ~~エビアンキティ6種 即決500円
迅速なお取引がございまして無事到着




ふふふ~ん
IMG_5488.jpg


きゃはは~~ん
IMG_5492.jpg


この子??
カメラアングルから外れているこの子もキティなんだけど
ふっ・・・・と見たら
IMG_5487.jpg

コントかっっ!
このメガネのズレかたは・・・、
誰かの仕業かもしれん・・・・ふむ・・・






そうそう、丁重に遠慮したにもかかわらず、
会社の人の中国旅行土産がブレスレットだったので
(多分アクリルww)
キティにつけてあげました♪
IMG_5490.jpg


IMG_5493.jpg
かわぁいいね~~( *´艸`)




ちなみに、わたしキテラーではございません






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/12/14 11:29 ] つぶやき・思ふこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL