ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

施術テーブル


さっぱりすっきりしているのが好きなのだけど、
最近ごちゃごちゃしてきた我がネイルデスク。


うちのネイルデスクは こんな感じ
使わないときは収納できるものなのだけど
照明ライトを付けたり、集塵機を付けたりして
収納できなくなってしまいました。
なので平日は壁沿いに横並びにしています。



ネイルの日はこんな感じ。
IMG_5461.jpg
セッティング後


IMG_5463.jpg
道具置き


IMG_5462.jpg
お客さま側から

UVライトはテーブルの下の突っ張り棒に置いていたけど、
出し入れするたびに洋服やひざ掛けの繊維が付いてしまったり
どうしてもあちこちにぶつけてしまったりするので
最近はテーブルの上に出しています。
その分、当然ながらテーブルの上は狭い
さらに、集塵機をもう1台買ったのでさらにドン


なんだか乱雑に散らばっていて
もっとさっぱりさせたいな~って思っているので
少しずつ収納に力を入れてみるつもりです。




ちなみにここ数日は
IMG_5498.jpg
NEWパソコンと旧パソコンが占領して大変なことに。
各種設定などにいちいち時間が掛かっているので
年末年始までこの状態っぽいです・・・・(-_-;)


週末・・・が大変だぁ・・・・・




ネイル予約状況 こちらから
paaraさんからのお知らせはこちら から 2011年新春プレゼント企画
ネイルフォトアルバム こちらから





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/12/16 12:13 ] つぶやき・思ふこと | TB(0) | CM(2)
No title
おお~!
迫力のネイルルームですね。
L字型のレイアウトで使いやすそう。
私も予備室というなの物置を整理整頓してネイルルームを作りたいのですが、なにしろ苦手分野です~。
収納沢山見せてくださいね!
ジェル・ホロ・紙類の収納をリクエストv-238
[ 2010/12/16 13:43 ] [ 編集 ]
お返事
★インディゴさん★

この手のテーブルいいですよ~~。
リンク貼っていますが、これはオーダーメイドなんです。
狭い部屋なのでテーブル格納式がいいなって思って。
是非インディゴさんも使いやすいネイルルーム作ってください。
収納も、機会があったら載せますね~♪
(少し片付けてからww)
[ 2010/12/16 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL