ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

カナダからの手紙


鮮やかなブルーの封筒が我が家のポストに入っていました。
よく見ると
IMG_5507.jpg
消印はCANADAです。


IMG_5503.jpg


中を見ると
IMG_5504.jpg
クリスマスカードかと思ったら
どうやら『良い休日を!よい新年を!』みたいな感じかしら?
ワタシ、英語は中学レベルですw


こちらのサイン
講習で授与したディプロマにもあります
IMG_5506.jpg



愛するアクセンツから
お手紙もらったご報告でした



そうそう・・・
ツイッターではつぶやいたのですが
アクセンツの認定講師の試験の結果は
不合格でした~~
報告できる勇気がやっと出ましたw


元々狭き門だったので合格は難しいと思っていたけれど
やっぱりこのような結果が出ると落ち込むものですね


実技の練習が1回しかできなかったことは悔やまれるけど
劣った脳みそで頑張って勉強したもん
私のできる精一杯のことはしたつもりです。



結果は伴わなかったけど、
私の中でたくさんプラスになりました。
もう試験は受けないと思いますが
これからも頑張ってやっていきます(*´∇`)ノ




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/12/17 11:30 ] ネイルスクール | TB(0) | CM(6)
No title
よかったね!愛するアクセンツからのクリスマスカード!
がんばった証だよね。
試験の報告はだめだったときはもうほんといやだよね。経験者は語る。苦笑
でも、必ず知識は身についているんだから!
これからもがんばってね。
[ 2010/12/17 13:28 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
そうだったんですか・・・
本当に残念ですね(経験者2号)。
BiOではまず「何度目の受験ですか?」とインストラクター面接で聞かれるそうですよ。
きっと各社とてもハイレベルな事を求められるんでしょうね。
でもクリスマスカードを本社から送ってくれるなんていい会社!
この経験をまたいかして頑張って下さいねv-238
[ 2010/12/17 14:23 ] [ 編集 ]
お返事
★ちろさん★

びっくりちゃいました~外国からカードなんて♪
ちろさんなんて私の何倍も頑張ってるもんね
本当に頭が上がらないよ。
でもちろさん体内年齢若いから、きっと脳みそも若そう!
ちろサロンオープン楽しみにしてます


★インディゴさん★

そうなんです・・・だめ元で受けたのに
落ちると自分が想像してるより凹みましたw
面接、確かに一番難しかったです。
愛があるだけじゃダメなんだな~って(笑)

これからも頑張ります。
だけどもう試験はこりごりです^_^;
[ 2010/12/17 17:10 ] [ 編集 ]
No title
なんだー、結果出てたんだ。
ダメだったんだー。残念でした。おつかれさん。
きっと、あそことかあの辺りとかの塗り方とか・・・(苦笑)が敗因だったのでは?あの程度なら次回、挽回できると思うけどなぁ。
次も受ければいいのに。
あの検定用のフレンチの色は電車で隠さないと恥ずかしいけど。

今日、Tちゃんおじちゃんが来てくれたんだ。
そんでこのブログも時々見てくれてるみたいで
「よく食べてるよなー、すごい食べてるよねー」と驚いていたよ。
Xmasプレゼント預かってるから今度持っていくよ。
[ 2010/12/17 21:41 ] [ 編集 ]
お返事
★K姉★

仕事の休みを代ってもらってまでモデルになってくれたのに
こんな結果で申し訳ないw
終了後、取り残しのバリをこそぎ落してくれてありがとう
肉についたジェルをこそぎ取ってくれてありがとうwww

仕上げた爪をじっくり見ることができなかったのが残念
写真も残ってないしさーー
「フレンチはほんの少し縮みが確認されました
また、イクステンションはホワイトの発色の見直しをって。

たぶん・・・もう受けないと思うww
だって飛び級受験もいいところだったしね~(^_^;)
ほんとありがとね。
[ 2010/12/17 22:53 ] [ 編集 ]
追記
★K姉★

40超えて叔父さんにクリスマスプレゼントもらえるなんて
し・あ・わ・せ♪
[ 2010/12/17 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL