ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

斜め2種ネイル

本日のネイル



いつも元気っこのNMちゃん
お引越しお疲れ様でした。
『ぱあらさんとこまで近くなりました~』って言ってくれて
うれしかったよ~♪


今回はネイビーを使ったななめフレンチ
ほーーーんと最近ぱあらネイルでは斜めブームみたい
IMG_5526.jpg


IMG_5530.jpg
キラキラ~ンのホロは全指に埋めました


使ったもの
アクセンツオプティボンド
アクセンツ ネイビー
ノビリティーパールドロップ
プリュネル APN-014
エリコ丸ホロ(オーロラシルバー)
アクセンツオプションズクリア

この素敵ネイルでクリスマスはフフフに過ごしてね





お次は毎日会っていますが
ぱあらネイルは初めましてのHMさん

お引越しをされて今まで通っていたサロンが遠くなったので
うちに来てくれたんです。ありがとね♪


こちらも斜めダブルフレンチw
IMG_5534.jpg


IMG_5540.jpg
今まで彼女の爪を見てきたけど
リフトしやすい彼女はいつもラメグラデ
カラージェルだとすぐにパカッってなっちゃうんだって

なので、あえて、カラージェル・・・みたいな
アクセンツと相性が合うといいなぁ~





使ったもの
アクセンツオプティボンド
ノビリティーパールドロップ
ジュエリージェルSC208
ヤングネイルズラメ(シマーサンド)
エリコオーロラ丸ホロ(ゴールド)
アクセンツオプションズクリア




画像クリックしたほうがきれいに見れます(^_^;)
なんでブログに載せると画質悪いのかなぁ~~








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/12/19 22:30 ] ジェルネイル | TB(0) | CM(2)
No title
NM君がお世話になりました。ホロ使いが気に入ってくれているようで何度も爪を見ちゃうらしいよ。今度は最高潮にメラメラさせちゃって。
で、彼女のブログに今回製作したCDのお歌がUPされてるので聞いてみてちょ。優しいお唄でGOODだよ>宣伝に来ました(笑)
[ 2010/12/20 10:12 ] [ 編集 ]
お返事
★K姉★

いえいえ毎回めちゃ喜んでもらえてうれしいわ~w
最近彼女のブログの写真変わったよね~
なんだかグンっと大人になったというか( *´艸`)
いいことあったのかな~(意味深)
[ 2010/12/20 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL