ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKZENTZ<TRAINING FOR A.C.E>

AKZENTZから3つめのディプロマが届きました。
認定講師になるための講習を受けた証です。


ひとつめとふたつめのディプロマは待ちわびていたものですが
今回は発行されることすら知らなかったので不在票が入ったとき
「再試験のテキストでも届いたかな~?」
「まさか、先日の結果は間違いでした~なんてことだったりして」
なーーんて色々考えちゃった^^;
まさかディプロマだったとは想像もしてなくて


届いたのはこちら
すでに縮小コピーして額に納めました
IMG_5569.jpg



愛するアクセンツのディプロマが3つ並びました
IMG_5567.jpg
オレンジ色のディプロマはジェラッカーです。
一番・・・向こうの(端においやられた)やつは
一番最初のスクールのディプロマ・・・^_^;これもういらないかもw




学んだ証をしっかり飾って
    これからも頑張っていきます







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/12/21 11:00 ] ネイルスクール | TB(0) | CM(2)
ディプロマ
並んでると嬉しいよね。
最初のスクール(笑)も一応飾っておきなってw
[ 2010/12/21 18:06 ] [ 編集 ]
お返事
★さにゃん★

うんうん、頑張ったものとか好きなメーカーだとなおさらうれしいよ。
ディプロマ1号は・・・フフフ・・・
一応、TATとかパートナに登録できたのはこいつのおかげだけど
これ以上増えたらどうなることやらww
[ 2010/12/22 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



