ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

WINTER FANTASIA 2010


WINTER FANTASIA 2010 横浜アリーナに行ってきました
IMG_5649.jpg
ほんと近くて助かります♪


色々な事情があって退会していたファンクラブも
再入会することができ、おかげさまで苦労なく
ドリコンのチケットが取れるようになりました。



この WINTER FANTASIA はドリカムだけではなく
ドリカムがプロデュースした人たちの合同コンサート
合計4時間もありましたよ。
(ドリ2時間、ドリ以外で2時間)


私は連日午前様で非常に疲れていたので
ドリ以外の2時間は寝てました(^_^;)


ドリカムは大好きなんだけど、
彼女たちのプロデュースした歌手に興味がないのはもちろん
(あ、一組FUZZY CONTROL(ドラムのサトコ)は気に入ってるけど)
ファンクラブの小冊子も一切読まないし、
クリスマスカードや更新時のプレゼントもいらない私。
・・・・でも大ファン
ドリカムの音楽、歌唱力、吉田美和、中村正人は大好きです。
こんなファンが居てもいいよね?


コンサートでは音楽に合わせて手拍子はしたくない
ジーーーーーーっと吉田美和の歌を聴いていたい
こんなファンが居てもいいんだよね?



さて今回のお土産はこちら
IMG_5653.jpg
アンコールの WINTER SONG で客席に落ちてきたテープ
そう、今回はすごくいい席だった♪



こんな感じでヒラヒラと
IMG_5654.jpg
こちらはパンフレットの写真をお借りしました。



毎度彼女の歌声を聴くと鳥肌が立つし、
歌詞に涙したりしちゃうけど
グッズが気に入ることは一度もなし(笑)
IMG_5651.jpg
グッズのセンスがイマイチなのですよ・・・
ちょっとダサ・・・以下自粛
 ・・・と言ってもいつも勢いで
  Tシャツとかタオル買っちゃうんだけどねw
・・・こんなファンが居てもいいんですっ



もひとつ言っちゃうと、
『うれたの』が嫌いなドリファンもいるんですww
この曲かかると大歓声だけどさ、
毎回お付き合いで右手を左右にブンブン振ってる私です。




さーーー来年はワンダーランド
  行けるところまで地方にも繰り出しちゃおうかな~




ネイルは1本だけカスタマイズ
IMG_5658.jpg
クリスマスリースを施してみました
このネイルで明日のクリスマスイブはおでかけです。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/12/23 22:42 ] ライブ・コンサート | TB(0) | CM(4)
同じです
はじめまして。
いつも綺麗なネイル写真と情報量に感動して見ています。

私も「うれたの」興味なし。
グッズ欲しい物なし。
プロデュースミュージシャン興味なし。
カードも更新時プレゼントも嬉しいと思う物なし。

でも、ドリカムは大好きです。
曲を聴くと涙出てきます。

そんなファン、ここにも居ます。
って思ってコメントしてみました。
[ 2011/01/19 13:28 ] [ 編集 ]
お返事
★ciaopandaさん★

はじめまして♪書き込みありがとうございます(*^_^*)
お返事おそくなりました。

あははーーー似たタイプのドリファンですね
あのプレゼントいらないですよねーー
グッズ、めちゃセンスわるいですよねーーーw

来年はワンダーランド
100%うれたの歌うでしょうねーーーーw
ciaopandaさんも行かれるのでしょうか?
もし「うれたの」かかったらお互い思い出しましょう(笑)

また気軽にコメント入れてくださいね(^^)v

[ 2011/01/20 17:34 ] [ 編集 ]
行きますよー
チケットが取れれば。

こちら福岡も激戦区らしいです。
ドームで2Daysなので、大丈夫とは思うんですけどね。

なるべくマサさんよりで(笑)
ドリポカリはセンターよりやや左目の席で泣けました。

確実に「うれたの」はくるでしょうから、ぱあらさん思い出しますー。
で、全力で手を振ります。
[ 2011/01/21 13:42 ] [ 編集 ]
お返事
★ciaopandaさん★

おーー福岡の方でしたかー
チケット頑張って取りましょ!
私も今回は2箇所くらいは行きたいな~なんて考えています。
(普段関東【いや、横浜東京】からまったく出ないもんで)

まささん寄りに座ると
美和ちゃんとかまささんが裏方に指示したりするのが
見れたりして楽しい(笑)
あ・・・まささん寄りというよりモロ端っこかー(笑)

うれたので腕をブンブン振るときは是非真顔で!
[ 2011/01/21 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL