ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本年もどうぞよろしくお願いします


akeome.jpg


あけましておめでとうございます


30日からお休みに入りまして、
旧パソコンから新パソコンへのデータ移行したり、
大掃除したり、お買いものに行ったり、
普段あまりしない寝転がりながらテレビみたり、
たっぷり睡眠をとったりして有意義に過ごしておりますw


しかし、新パソコンのメーラーがまだ決定しておらず、
Windows Live にするとiPhoneとの兼ね合いがうまいこといかず、
Microsoft Outlook にするとメインアドレスの設定がうまくいかず
まだ四苦八苦しております。
ま、メールはWebメールから送れますので
連休中にやっちまわなきゃいけないことから手をつけたいと思います♪



さて今年の抱負・スローガンですが
  『現状維持』でいきたいと思います(笑)
     つまんねーーww発表するまでもなしw

今までは
昨年よりもっと上を、
今までよりもっと頑張って、
今まで以上の技術を身につけて・・・と「もっともっと精神」でした。


もちろん、今年も頑張っていくのですが、
自分の身体を犠牲にしたりせず、
自分ができる範囲の中で頑張っていこうと思います。


ネイル以外の習い事したり、旅行に行ったり、
仕事を頑張りながらも自分の趣味や楽しみも見つけて
しっかり休暇もとってON/OFFの区切りをつけた生活を送りたいです。


会社の人で四柱推命が見れる男性がいて、
いつも私の運勢をワンポイントアドバイスでくれます。
それが「今日の運勢」だったり「来月」だったり「年単位」だったり。
『ぱあらさんは来年、今年以上に慌ただしい1年になりますよ』と
昨年末にアドバイスもらったので
年初めにこのような設定にしてみました。
バタバタ忙しい1年になるのかなぁ~(^_^;)ちとドキドキ。。。


毎年元旦に行う行事
IMG_5749.jpg
メガネ洗い(笑)
メガネは食器洗剤で洗うとめちゃきれいになります。
ただし、お湯はだめです!水でね!

全部洗おうかと思ったけど、
ずーーっと使ってないメガネは洗うのやめたのでこれだけです。



では、本年もどうぞよろしくお願いします







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/01/01 16:29 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)
あけおめ!
どんだけ~メガネの数すんごいね!
今年もどうぞよろしくお願いします!
[ 2011/01/01 18:51 ] [ 編集 ]
あけおめw
すげーメガネ(笑)
食器用洗剤に水?
初めて知ったよー、早速やってみるw

現状維持も大事!
私も目標立てようっとw♪

今年もよろしくね
[ 2011/01/01 20:28 ] [ 編集 ]
お返事
★ワイズわんちゃん★

おめでとう!今年もよろしくね♪
あ!台湾のコンビニとかでお茶を買うときは
「日式」って書いてあるのを買ってね。
その他のお茶は砂糖入り~~(^_^;)

あはは~まるでメガネ屋さんみたいやろ?(笑)


★さにゃん★

あけおめ~まだ踊り子の町にいるのかぃ?
ねぇねぇ~巻き爪復活だよーーー(泣)
めっちゃ肉に食い込んで腫れてるw
早く講習受けてくりーー(他力本願→現状維持w)

ほんと今年もよろしくね。
またおいしいもの食べに行こうね!


[ 2011/01/01 21:24 ] [ 編集 ]
再返事
★さーにゃん★

ごめんごめん返事してなかったよ(笑)
そうそうメガネはたまに食器洗剤と水で洗ってあげて。
スポンジじゃなく指を使ってね。
ファンデーションやアブラを落としてくれるし
メガネクリーナーなんか要らないから♪

その代り絶対『水』で。
お湯を使うとレンズのコーティングがハゲます。

[ 2011/01/01 21:29 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます!!
すごいメガネの数!!!
さすがです!!

今年もよろしくお願いいたします~~~!!
[ 2011/01/01 22:25 ] [ 編集 ]
お返事
★みぃさん★

おめでとうございます~体調崩されてました??
無理しないでくださいね!
メガネ(笑)確かにすごい量ですね。
これでもまだ10本以上引き出しの奥に収納されてますw
だけどよく使うのは4~5本です。

どうぞ今年もよろしくです♪
[ 2011/01/01 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



