ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

カラスからネズミへ?


元旦にすること
ひとつめは前記事で紹介した「メガネ洗い」
もうひとつは、ヨーカドーへお買いもの♪

福袋は買わないけど
もう、7年くらいになるかな
毎年の恒例にしています
すっぴん&ひっつめ髪&FM横浜のベンチコート来て
ハーレーでブブブ~~ンっと。
※ハーレーとは、原チャの名前ですw



私は黒女です。
洋服も、靴も、バッグも黒!黒!黒!
黒ばっかり。

当然のごとく、コートも黒が多いのですが
今年探すのはグレーのコート
いや正確には去年から探しているが
ど~も気に入ったのが見つからない・・・
だって・・・・私のサイズ15号・・・
15号でも普通に売っているヨーカドーだけど、
どうしても売り切れが多いのよね~
入荷数も少ないんだよねやっぱ・・・(^_^;)


何点か試着して
本当に気に入ったやつの15号は売り切れだったけど
(13号だと胸のボタンが閉まらない~or手すりまで手が上がらない~)
ちょっとだけ妥協して購入したグレーのカシミヤコート
IMG_5751.jpg
このコート、9号とか11号だとラインがきれいに出て
超かわぃぃコートなんだけど、
15号だと男性用コートみたいでちと悲しい



そしてスカートもふたつ。
IMG_5753.jpg
最初に手に取るのはやっぱり黒
だけど黒いスカートばかりなのでグレーも手に取ってみた
(色違いに見えるけど、ちょっと違うの)



そして手袋
こちらも丸井とかそごうとかにある手袋は小さくて入らない(笑)
大きめサイズはヨーカドーに限る!
IMG_5752.jpg
一つはおしゃれ手袋カシミヤ100%
もう一つは自転車の取っ手や
 電車のつり革に触ってもいい用の安いやつ



あとちょこちょこっとお買いものしました。
今年はグレーが来てますっっ!
 ・・・かならず横に黒があるけどねw





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL