ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

和 SWEETSとは


昨年我が家にワイズワンさんが遊びに来てくれた時
お土産でいただいたものがすごくおいしかったので
お茶しに行きました。


こちら 和 SWEETS さんです
IMG_5763.jpg


桜木町のコレットマーレ(TOC)にあります
店頭では自動で動く鉄板でコロコロと焼かれています
IMG_5762.jpg


私が注文したのはこちら
IMG_5764.jpg
選べるあぶり餅3つとドリンク
あぶり餅は★季節限定(ゆず)★チョコレート ★ごまだれ



友達の注文はこちら
IMG_5765.jpg
選べるあぶり餅2つ入りのぜんざいとドリンク
あぶり餅は★みたらし ★季節限定(ゆず)

前にお土産でいただいたときは
『ふわっ!もちっ!』とした食感でしたが、
焼き立ては、『ぱりっ!もちっ!』で美味しかったです



まんまるでかわいいし、
ちょっとしたお土産になかなか喜ばれそう!
美味しいもの教えてくれてありがとん







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL