ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マツエク初体験

まつ毛パーマをしにワイズワンさんに行きましたが
勢いでまつ毛エクステに初挑戦してきました♪


まったくわからないので
おまかせでお願いしたのですが
どうも私はまつ毛が長くなったり、
髪の毛が明るい茶色になると
「よしみちゃん」 と呼ばれることが多いので
そのようなことのないようにお願いします と、
むずかしいオーダーしました。


まず私はメガネをかけているので
メガネに当たらないように。

そして初めてのエクステなので太いものではなく
細めのエクステで自然に。

それからまつ毛パーマの残りで毛先があちこちに向いているので
「J」ではなく「C」で。



エクステ担当のアイちゃんが色々と考慮してくださり
とても丁寧に施術してくれました。
場所によって毛のタイプや長さを使いわけてくれたよ。



終わってから鏡をみたらあまりのうつくちさにびっくり(笑)
一足先に披露させていただきます




こちらです
あら・・・ショボイ写真ですみませんね~^^;
IMG_5794.jpg
目だけだけどww


自然な感じでしょ??
昨夜お風呂で顔からシャワー浴びた時に
目がこすれなくて(笑)まつ毛の上に水が溜まって重い重いw
まだ顔を洗うのもこわごわだけど
明日お化粧するのが楽しみです(*^_^*)
※お化粧したところの写真が取れたら追加します。



あと、最近目の周りの色素沈着が気になります。
特にパンダ目になる部分(目じり下の肉)
もうその部分がしっかりシミっぽく黒ずんじゃって困ってるの。
何かいい治療法?美容法?サプリ?解決策?をご存じでしたら
ぜし教えてください。



ワイズワンさんのまつ毛エクステは
 60本 4,800円
 80本 6,200円
100本 7,400円 です。機会がありましたらどうぞ♪




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




No title
こんばんわ~
もぉー電車の中で
読んでいたので
娘と2人で噴出すのを
堪えて・・肩震わせて・・ククク・・

ホントに自然に付いていますね~
いい感じいい感じ!!

私初めて付けて
外に出たとき
睫毛に「風」を感じたよ~
サワサワ~って・・
うつ伏せ寝をしない方が
いいので暫く慣れなかったなぁ
今じゃすっかり慣れたけど・・
[ 2011/01/09 21:33 ] [ 編集 ]
お返事
★さかさかさん★

うおおおおーー娘さんと見てくれたですか?(笑)
1日経ったらあちこち向いてしまっています
あたしもうつ伏せで寝る癖があるので~(^_^;)

風を感じるってすごくわかるーー
あたしも帰りのバイセコーでまつ毛がフレフレしてました。
「どんどんエスカレートしますよ~」って言われたけど
本物のよしみちゃんになってしまったら
こっそりと注意してくださいね(笑)


[ 2011/01/09 22:27 ] [ 編集 ]
まさにっ!!
タイムリーですっi-189
マツエク気になってたんですよぉ。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

どうも最近、マスカラだけだと睫毛が負けてる気がしてw
だんだん目元の化粧が濃くなってるし、
アイラインは必須だし、睫毛もそれなりに頑張った存在感無いと
逆に不自然になりますよねi-229
でも一度着けたらナシではいられなくなると聞いて、
怖くてやったこと無いままでした。
今年のチャレンジ目標にマツエク入れときましょうかね。。。
[ 2011/01/10 00:44 ] [ 編集 ]
お返事
★芽萌さん★

タイムリーでしたかv( ̄∇ ̄)
確かに目ヂカラアップですよーー。
でもまだ慣れてないせいか、お風呂とか朝のお化粧とかやたら時間掛かりますww
就寝中もなんどか目が覚めたりww
(気が付くと中途半端なうつ伏せ寝、おそらく寝ていながらも阻止しようとしている形跡w)

ものは試しに今回やってみましたが
エスカレートするかしら??これまた楽しみです。
あ、まつげパーマでも根元から上に上げるので
まつ毛が長く、濃く感じますよ( *´艸`)
ラクなのは断然パーマかも。

[ 2011/01/10 10:19 ] [ 編集 ]
No title
自まつげっぽいぽい!
その後のメイク落としとかメイクする時の感じはどぉ?
いーないーな。
あたし、最近全然まつエク付けてないw
自分でするの、面倒w

てか、スッピンでもアートメイクしてると良いなヾ(-`ω´-o)ゝ
あたちもしたい。
[ 2011/01/10 19:18 ] [ 編集 ]
お返事
★リコちゃん★

おーーありがとう!
なになに?リコチャン最近やってないの???
つけまだけ???
でもさー上手につけま付けられるだけでもうらやまだよ。

アートメイクしたいなら今年のエキスポで。
あ、場所はさいたまー。
施術者はさにゃー。
ご予約はお早目に♪(笑)

[ 2011/01/10 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL