ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

新春おみくじポンポン

先日紹介したこの記事 → ファー福袋 おとし球
1月7日発送だったので
わくわくしながら9日の朝を迎えました。


届いたのはこちら
IMG_5788.jpg
2箱あるのは、一つは父の名義で買ったから(笑)



ぱあらの毛玉はこれ
IMG_5790.jpg


パパの毛玉はこれ(笑)
IMG_5789.jpg



指定したポンポン以外はダークな色が多いけど
私はこちらのほうが断然うれしい。
しかも、パパのほうに入っていたホワイトが
毛先だけ色が違くて(まるでニャンコの毛みたいに)
めちゃかわいいんですわーー



小さいポンポンは両方『黒』に見えるけど
一つは濃い紫色でした。
茶色のやつもパッと見同じかと思ったけど
よく見ると違うみたい♪



我が家の子たち全員集合
IMG_5800.jpg
たまらーーーーん!!



バフッ!
IMG_5801.jpg
こすこすっっ!!


モフモフっっ!!
IMG_5808.jpg
しゃ~わせ




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/01/10 09:00 ] 商品紹介(その他) | TB(0) | CM(4)
No title
モフモフキタキタ━ヽ(゚ェ゚*≡*゚ェ゚)ノ━!!
良いな~
あたしもポチろうと思ったら、欲しい色売り切れてた…
躊躇しらあかんなw欲しいと思った時にポチっとかんと!
教訓ですわ~

でも、原価で買っちゃおうか…迷い中。
すんごい可愛いねんもん。
あたしもお毛毛にロックオン(´・艸・`)プッ
[ 2011/01/10 19:26 ] [ 編集 ]
お返事
★リコちゃん★

そうだよーー毛仲間になろうよ。
イクミンだって今回こそ買わなかったけど
毛仲間だよー♪

最近はあちこちの洋服屋さんとかにあるけど
もう手触りは全然劣るよ!
絶対に買うならこのショップがおススメ!
マナちゃんに取られないように(笑)

[ 2011/01/10 21:37 ] [ 編集 ]
しあわせそう♪(´ε` )
たくさんのモフ玉に囲まれて幸せそうだね♪(´ε` )

iPhoneにたくさんつけてる様子を
今度実物見せてもらお♪( ´▽`)
[ 2011/01/11 10:26 ] [ 編集 ]
お返事
★ひかるん★

うんうん♪しゃ~わせ。
電車で見かけたらすぐ声かけて(笑)
(職場近くなったけどやっぱ全然会わないもんだねぇ)
[ 2011/01/11 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL