ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花フレンチ&ラメフレンチ


本日のネイル


2011年になってからのお一人目のSMさまです。
IMG_5836.jpg


アップ
IMG_5841.jpg
かわいらしいピンクのネイルになりました
女子力アップです


使ったもの
エースジェルベース
ジュエリージェルSP217
ピアドラネイルシール(お花)
ピカエース丸ホロ(白)
エースジェルトップ


SMさまは2週間~3週間がリフトせず保てる期間、
そう、リフトしやすい爪質です。
ゆくゆくはご自身でセルフジェルをされたいとのことで
一般でも手に入る、ご自身の爪と一番相性の良いジェルを
現在ぱあらネイルで模索中です。

今回はエースジェルを使ってみました。
どのくらい保てるかまたご報告待ってます♪


さて新春プレゼント企画です
IMG_5842.jpg
くじ引きを引いていただきまして



SMさまのプレゼントはこちら
IMG_5843.jpg
ベビーフットです
おめでとうございます。







お次はHMさま
彼女はずっと某有名ジェルを他店で施術していました。
お引越しをきっかけにうちに来てくださるようになりましたが
今までは2週間くらいでガバガバと浮いてきてしまっていたそうです
うちではアクセンツで施術させていただいたのですが
オフが大変なほど、1か月しっかり保ててよかったです(*^_^*)
彼女自身もとてもよろこんでくれました♪


そんな彼女のリクエストはラメフレンチ
IMG_5849.jpg


IMG_5850.jpg


使ったもの
アクセンツベースングロス
モガブルックミックスダスト(バイオレットフィズ)
ピカエース丸ホロ(白)
アクセンツオプションズクリア


さ~♪彼女の次のネイルはブライダルネイルですね★
一生に一度の記念すべき日なので
気にいったネイルデザインを見つけたらすぐメールくださいね♪
無いパーツ等は仕入れておきます(*^_^*)
あたしも頑張りマス♪



さてくじびきです
HMさまのプレゼントはこちら
IMG_5855.jpg
QTICAローションです
おめでとうございます♪









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/01/16 03:23 ] ジェルネイル | TB(0) | CM(5)
No title
ちくしょーコメント消えた(笑)

このピンク(フレンチのヤツ)かわいい色だねw

来週来るお客さんがちょうど「フレンチに左右1本ずつ押し花」
って言うから「シール??」って聞いたら、どうやらやりたいのは
CACIEのドライフラワーらしい(汗)
とても不安wΣ(-∀-;)

[ 2011/01/16 21:15 ] [ 編集 ]
今年も!
大変遅くなりましたが、よろしくお願いいたしますっ!
SMさん(ちょっとすてきなイニシャル)モテそうな素敵デザインですね。
かわいいピンクって意外と見つからないのですが良い色ですね。
その後、エースはいかがですか?
[ 2011/01/16 21:39 ] [ 編集 ]
お返事
★さにゃ★

うんうん、ピンクかわいい。
このシールも薄いしかわいいよ。
(あたしがやるなら黒フレンチに花かな~)

ドライフラワー、さにゃん上手にできるじゃん??
だけど「枯れ花になる可能性があるよ」ってことと
「シールのほうが何かと安心だよ」って説明してみたら?
ちなみにぱあらネイルは『ドライフラワーは取扱いございません』ですw


★インディゴさん★

こちらこそ今年もよろしくです
パソコン届いたんですね!おめでとうございます。
ほんと、パソコンないと不便ですよね~
いくら携帯からweb繋がっても小さいし・・・調べにくい

ネイルめちゃかわいいですよね
まさに女子力アップです。
このピンクは記載の通りジュエリージェルですが
パール感もあるのでとても塗りやすいです。

エースジェル、
福岡ではディプロマ発行されるセミナーがあるみたいですが
関東はないのかしらねぇ?
ついさっき調べてたところです♪
セミナーの件はっきりしたらまたつぶやきますね。
[ 2011/01/16 21:49 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

なんだかぱあらさんのお客様ネイルでピンクって新鮮な気がします☆
(気のせいだったらすみません…w)
かわいいですね~、新春ですね☆

わおっ!!ブライダルネイル!!
どんなのにされるのかとっても気になります☆
わくわく♪

[ 2011/01/17 12:18 ] [ 編集 ]
お返事
★kokkoちゃん★

え?そう???
ピンク結構出るよ~ピンクオンリーより
ダブルフレンチとかが多いけどね(*´∇`)ノ

ブライダルネイル、ホントどんなネイルにしましょ。
一応気に入ったデザインを探しておいてねと
お願いしておきました。
とてもとても提案できません。
だって一緒に一度の記念すべき日ですから
新婦さんがデザインを決めるべきだと私は思うんだ♪
[ 2011/01/17 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



