ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

再度bills(ビルズ)へ


先日行ったbills(ビルズ)へ
今度はディナーを堪能しに行きました
前回の記事はこちら → bills(ビルズ)とは


今回の私の使命は『2,000円のハンバーガーを食す』です


オーダーしたメニューはすべて3人でわけっこしました
最初は本日のスープ
IMG_5821.jpg
2種類あるうちマッシュルームをチョイス
これまためっちゃめちゃ濃いマッシュで極ウマ!


次はパスタ2種
IMG_5822.jpg

IMG_5823.jpg
これまた私好みの味とアルデンテ



そして
IMG_5825.jpg
こちらが2,000円の和牛バーガーです。

ここまでの料理はすべて店員さんが三等分に分けてくださいましたが
こちらのバーガーは「肉汁都合」で店員さんからおとりわけ拒否
ナイフを入れると確かに中から肉汁がジ~ルジル
めげずに三等分していただきましたよ!


うん、確かにうまい。パンもふんわり
和牛が肉肉しくて確かにうまいっ!
 ・・・けどブラッカウズのほうが好みかも(^_^;)ちゃんちゃん


そしてお友達二人が一番楽しみにしていた
パンケーキ2種
IMG_5826.jpg


IMG_5827.jpg
写真が2枚ともボケボケですんません。。。



これまでの料理はすべて三等分したのですが
こちらのパンケーキは彼女らのメインなので私は遠慮しました
・・・けど、2人は「お腹いっぱいすぎて・・・・」と
ほんのりテンションダウン (笑)
ごめんよ~パンケーキの感激を奪ってしまったような気がしました


こちらのお店は
駅から少し遠いけど、「味」「雰囲気」は抜群!
だけど口コミにも書いてあるけどコーヒーはおいしくないので
行かれる方はコーヒー以外のドリンクがオススメです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/01/18 10:00 ] オフ会・お食事会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL