ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ボルドー×抹茶色

マイネイルです。


エキスポで買ったICEジェルボルドーを使ってみました。
IMG_5866_20110116184937.jpg
ポイントで抹茶色を使ってます


IMG_5867_20110116184937.jpg
まったくもってきれいに撮ろうという意識が不足w


1枚撮りなおししてみた
IMG_5880.jpg
大差なし・・・^_^;



使ったもの
ベラフォーマクリア
ICEジェル(130番)
aceジェル(36Mアーミー)
オリジナルミックスラメ
クリスタライズ各種
アクセンツオプションズクリア



今回ラメは3種類をミックスしました
IMG_5878.jpg
プレストのS4とD3
シャングリーのCO550

ゴールドのラメはたくさん持っていますが
今回使いたい色味のゴールドがなくて・・・(^_^;)
シャングリーだけだと黄色が強すぎて
プレストのD3だけだと、なんか暗すぎて


今回はちょっぴしラメラインにこだわってみました



前回のネイルがキラキラメラメラだったから
ちょっとさみしい感じがあるけど
大人ネイルということで良しとしようw





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/01/17 12:00 ] ジェルネイル | TB(0) | CM(6)
No title
ラメライン、すんごい綺麗な~って思っててん!
そしたら、やっぱりこだわってたんやな(屮´エ`)屮
さすがー☆
ぴしーって太さも変わらずに綺麗に引けてるのが羨ましい。

エタジェルのオフお疲れ様!
どんなジェルでもがっちり付いちゃう爪なんやな~
[ 2011/01/17 18:20 ] [ 編集 ]
お返事
★リコちゃん★

わぁーーありがとう( *´艸`)
そうそう、細い線で滲まずにパッキリと引きたかったんだ。
だから1本か1本引いたら硬化してた。
固めのジェルがいいかも。今回ベラフォーマでラメジェル作ってみたよ。

ホント・・・オフが大変でやんなっちゃう~・・・
[ 2011/01/17 19:01 ] [ 編集 ]
いまさらですがw
ずいぶん経ちましたが、あけましておめでとうございまぁーすv-237
今年もよろしくお願いしますv-266

ICEジェルのボルドーすごくいい色v-237
まさに大人ネイルってかんじですねぇv-238
それにリコさんも言ってるけどラメラインもキレイだしv-353

私も今年は大人ネイルの似合う女になりたいv-237

[ 2011/01/17 21:54 ] [ 編集 ]
お返事
★まみんごちゃん★

ホントひさしぶりーー
こちらこそ今年もよろしくね( *´艸`)

で?なぜブログ更新してないの??
つまんないじゃーーーん。
さみしいじゃーーん。
(この前ひっさびさに読んだけど)
大人ネイルにしたらブログアップ楽しみにしてます
[ 2011/01/18 14:13 ] [ 編集 ]
No title
遅ればせながら
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします!

このボルドーきれいな色ですね~。
ノルディック系のシール貼っても可愛いっぽい♪

あー、ぱあらネイルに通いたいですw
[ 2011/01/20 15:29 ] [ 編集 ]
お返事
★**はな**ちゃん★

こちらこそ本年もよろしくね♪
ご挨拶おそくなりまして(^_^;)

ボルドーの色のジェルをお客様からリクエストされることが
多々あったのですがなかなか「これ!」っていう色が見つからなくて
やっと昨年のエキスポで購入しました。
本当はカラージェルのメーカーを絞りたいけど
なかなか難しいね~

上京された際はぜひわがサロンへ(笑)

[ 2011/01/20 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL