ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

リボンとギラギラとレース花


本日のネイル


今週ちょっと体調を崩しましてしまいましたが
なんとか回復し無事に予定通りネイルさせていただきました。
みなさんも体調にご注意くださいね



お一人目はICさま
第一候補から数点ネイル写真を持ってきてくださいました
ありがとうございます♪

仕上がったのはこちら
IMG_5900.jpg


IMG_5894.jpg
持ってきてくださったネイル写真の色違いです。


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ジュエリージェルSP217
ラピジェル000(ブラックブラック)
クリスタライズSS9ホワイトオパールオーロラ
アクセンツオプションズクリア


いやいや~ジェルでリボン描いたのですが
めっちゃ難しかったです。
黒ジェルの場合、気軽にふき取ってやり直しすることもできないので
1発勝負でちょっとバックワイプするくらいにとどめました
はぁ・・・はぁ・・・息がとまるーww


私は再放送を見たばかりだけど
「想い出にかわるまで」のドラマの話で盛り上がり
ICさまの記憶力に感激しました



そんなICさまのプレゼント企画は
IMG_5890.jpg
じゃじゃーーん(笑)
便座除菌クリーナーですww
ありがとうございました





お二人目はNMさま
どうやら人生の今後の方向が見えてきたご様子。
さっそく勉強中とのこと
頑張ってください、応援してますっっ!
そして必ずお世話になりにゆきますのでっっっ



そんな彼女のネイルはこちら
IMG_5902.jpg

アップ
IMG_5908.jpg
私もだーーーーーい好きなホロホロギラギラネイルです
沢山のホロを重ねて埋めることによって
奥行きも出るし、テンション上がりまくりのギラリ感


使ったもの
アクセンツベースングロス
プレストグリッターD-2
エリコ純銀ホロ(シルバー)
nfa丸ホロ(ブラック)
プリュネルAPN063
メタルパーツ(オバケ)
アクセンツオプションズクリア


ネイルの後は夜勤でお仕事とのこと
今頃ネイル見てニヤニヤしながらお仕事してるかな~(*^_^*)
お疲れさまです


そんなNMさまのプレゼント企画は
IMG_5910.jpg
HABAのリフトアップセラム
(若くてピチピチの彼女に必要かしらん?)
ありがとうございました




そして3人目はいつもありがと♪のNNさま
来週は仕事で展示会があるとのことで
あまり派手にならないもので華やかなもの
ヌーディーカラーが良いということでこちらの色をチョイス
IMG_5921.jpg


アップ
IMG_5926.jpg


このレースのお花シールを貼った時に
「シックなネイルにちょっと違うかも・・?」と相談したけど
GOサインが出たのでそのままON♪(笑)



使ったもの
アクセンツベースングロス
アクセンツビンテージバフ
ラピジェル027(ノワールマンジェ)
オリジナルゴールドラメ
レースお花シール
クリスタライズSS7(オーロラ)
アクセンツオプションズクリア



そしてNNちゃんのプレゼント企画は
IMG_5919.jpg
センセーションのスクラブです
体中磨いちゃってくださいましー
ありがとうございました。




新春プレゼント企画開催中
日頃の感謝の気持ちを込めて
ハズレなしのくじびきをお客様に1回引いていただいています。
なくなり次第終了となりますが、
初めてのお客さまは対象外となります
申し訳ございませんがご了承くださいませ






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/01/23 01:53 ] ジェルネイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL