ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

結婚祝い


いつも集まるレディ連のメンバーのうちの一人が
めでたく結婚いたしまして
みんなからささやかにお祝いしようということに。



Yちゃんはお酒が大好き。
そしてご主人になる方も大好きらしく
一番喜ばれるプレゼントはお酒かな?と
こちらを選びました。



こちらのお店の商品は「オリジナルラベル」を作ってくれるんです。
結婚祝いでは「ワイン 」が多いけど、
彼女ら夫婦はどう考えても
 焼酎 だろっ!と思いこれを選びました。


ただ、私はお酒のことはまったくわからないので
たくさんある商品から焼酎を探すのがまず大変で^_^;^_^;
日本酒と焼酎の区別でやたら時間掛かりましたよ


醸造って書いてあったら日本酒とか
麦・芋と書いてあれば焼酎、
米は日本酒も焼酎にもあるから注意とかとかww


私はビンに直接彫るこちらがいいかな?

と思ったのですが、仲間の意見の中で
「彫り物だと処分に困らね?」ということでラベルになりました。



こちらのお店は発送する前に
作成したオリジナルラベルの写真を送ってくれます。
サンプル加工
これで最終チェックができるわけです。


プレゼントはその場で開けてもらえるかわからないので
注文者が確認できるサービスがあるのはすばらしいですね


喜んでもらえるといいな



なかなか良いショップにめぐり会えました(*´∇`)ノ



お気に入りに登録~♪





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL