ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

正式販売??


年末年始に作成したこちらのデコ → ★デコ★
本当にかわいくて♪いろんな人に見せびらかしてたら♪
作成オファーが舞い込んできました。


帰宅してから自宅で作成したり、
仕事が休みの日曜日に作成したり、
仕事中の合間見て作成したりw
なんとか時間を作って4つ作成しました。



やっぱりかゎぃぃ~
IMG_5935.jpg


白2顔
IMG_5932.jpg
赤いリボンの子はSS9をメインに作成し、
ピンクのリボンの子はSS12をメインにしています。


黒2顔
IMG_5929.jpg
こちらもピンクのリボンの子はSS9がメイン
ブルーのリボンの子はSS12


やっぱりSS9の方が繊細なデコになりますが
SS12でも想像していたより隙間も感じなかったし、
やっぱりクリスタライズが大きい分、光り方もすごいです。
上の写真じゃ判りづらいので
アップにすると密度の雰囲気わかるかしら?
IMG_5930.jpg
フェイスの部分はSS9の場合2,000粒超えますが
SS12の場合は1,440粒(10グロス)で足りる感じ。
※隙間埋め用は別
作成時間もSS12のほうが断然短い時間でできます
(・・・と言っても1日作業ですが・・・^^;)




こちらのデコ品
正式にサン〇オさんから販売許可が取れた様子(すごいっ
もちろん、私個人で販売するわけではないので
とある企業がさまざまな角度から正式販売に向けて
検討している段階です。
私もサン〇オさんの方と名刺交換させていただきました



だってこれめちゃくちゃかわいいもん♪
絶対に売れるよね





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/01/27 22:09 ] デコ | TB(0) | CM(3)
No title
すごいすごい!!すごいよ~!!ぱあらん
なんだかこれよこれよという間に
こんなに素晴らしい結果に結びついたんだね。おめでとう!
サンリオさんとの名刺交換!!素敵!!
我らぱあらんが有名デコ師になるのも時間の問題?
それにしてもこれ、見る人ほとんどが欲しい!っておもうよ。
私も水色バージョン欲しいもの!!笑
目、疲れるでしょ?
これからどんどん忙しくなるかもだけど
身体に気をつけてがんばってね。
[ 2011/01/28 00:16 ] [ 編集 ]
No title
すご~~~~い!!!!
さすがぱあらさんっ!!!
めっちゃかわいいですもんね♪

あたしは黒×ピンクがかなりツボです!
ちろさんもおっしゃってるけど見てる人みんな欲しいと思います♪

あ~めっちゃかわいい…☆
制作大変だったでしょ~><
お疲れ様でした♪
[ 2011/01/28 00:46 ] [ 編集 ]
お返事
★ちろさん★

そうなの~いろんな人に見せびらかしてたら(笑)
本格稼動したら私は作成者にはならないので
忙しくなるわけじゃないんだけど♪

ほーーーんとかわいいんだよ
ケースに余分があれば自分の分作っちゃうんだけどなーw


★みぃみちゃん★

そうだよね~みぃみちゃんもキテー好きだもんね
ピンクも♪(*≧艸≦)
ネイルでもデコでも作っている最中は夢中だけど
終わったら首が回らない・・・とかあるよね(笑)
大変だったけど楽しい仕事だったよん。

ホントにほんとに可愛いよ~( *´艸`)
ありがとね
[ 2011/01/28 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL