ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

エキスポへ

エキスポに行ってきました。
IMG_5941.jpg
エキスポはエキスポでもサンリオさんの♪


会場内はあいにく撮影禁止
キティちゃんのショーとかあってめちゃ可愛かったけど
写真は撮れませんでした。


こちらのエキスポは取引業者さんとかが来られる展示会だそうで
キティグッズの新作発表、ニューキャラクターの紹介などなど
ファンシーな世界にスーツ姿のお○さま達がたくさん
なんだか不思議な光景


唯一写真を撮っていいシーンはこちら
IMG_5939.jpg
新しいキャラクターの子です(名前忘れました・・^_^;)



展示会場の最後にはくじびきがあり
ちょっと燃えてしまい(でたっ笑)1回500円×4回ほどww
戦利品
IMG_5942.jpg
足元マット・ハンカチ2枚組
ガラス皿2枚入・ぬいぐるみキーホルダー


お皿のアップ
IMG_5943.jpg
お皿以外は「ピンク」か「ブルー」が選べましたので
当然ブルーを。
本当はキティちゃんの顔ミラーが欲しかった



そして帰りにはお土産付き
IMG_5940.jpg
保冷バッグとマスク♪

保冷バックはキティちゃんが入っていたんだけど
一緒に行った人とお取り替えしました。
マイメロちゃんです



そうだ私って この子 が好きだったんだ♪
後姿が愛らしい。
この子のブースもあってトレードマークのお尻をチェック♪
やっぱり健在
めっちゃ触り心地の良いぬいぐるみがあったんだよな~
買っちゃいそうな予感w






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




No title
前記事!!
すごいですね~~~~!!
企画者??にあたるんですか??
デザイナーさん???
とにかくすごい!!!
すっごくかわいいですもんね!!
キティラーではないけれど、欲しくなっちゃいますもん!!
[ 2011/01/28 16:34 ] [ 編集 ]
キティマジック!
子供の頃、いちご新聞が好きでした~!
公式グッズに仲間入りできるかも?なんて、本当に凄いですね。
ぜひ花開いちゃって下さい!!!
ピューロランド、たのしいですよん♪
大人のダンス大会みたいなのにぜひご参加を=。
キティが全く似合わなくなった老眼に黒×オーロラリクエストですv-10
[ 2011/01/29 00:43 ] [ 編集 ]
お返事
★みぃさん★

企画者じゃないですよー(笑)
既存の商品にスワロを貼っただけです(^_^;)
ただ、今回の大きなところはきちんと許可を取って正規品として
販売出来るという点ですね。
(私個人じゃないですけど)
あ、もちろん、材料費は掛かっていませんが
製作費とか手数料はもらえませんがーー(ガーン)


★インディゴさん★

いちご新聞ありましたよね~
同じクラスのお友達でもお金持ちの子しか持ってなかった記憶w
ピューロランドは姪っ子が小さい時に何度か行きました。
ディズニーと違って屋外でよかったけれど
その時の姪っ子は薄暗い室内に大きな音が怖くて仕方がなかった様子。

現在、耐久性のチェックをしている段階だそうで
OKが出れば今度は作成してくれる人に
レクチャーする仕事がやってくるそうです。
[ 2011/01/29 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL