ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

人気のポイントお花2種


本日のネイル


いつもありがとうございます。
お一人目はSNさま

珍しくノープランのSNさま
年末年始に頑張って作ったアルバムを見て
デザインを選んでくださいました。
IMG_5965.jpg


IMG_5970.jpg
アクセンツのカラージェルの中で一番人気
ミスティーモーブで逆フレンチです


使ったもの
アクセンツオプティボンド
アクセンツ ミスティーモーブ
ピアドラネイルシール(お花)
モガブルックミックスダスト(ダイキリ)
アクセンツオプションズクリア

つやんツヤンに仕上がりました
そしてプレゼント企画は
IMG_5981.jpg
私がお気に入りで愛用してる
アテニアアクアトリートメントマスクです。
お風呂上りにさっと塗るとしっかり保湿
そしてそのまま化粧水→乳液(ナイトクリーム)で仕上げます。
使ってみてくださいね。






そしてお二人目はATさまです
毎日屋外でテニスをされている元気な女性です。


今回は悩みに悩んでピーコック
テニスウェアに合わせて水色とピンクです
IMG_5975.jpg


IMG_5979.jpg
ポイントに指2本、ドット花を描きました。


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ジェラッカー 231(ラグナビーチ)
ジェラッカー 208(イングリッシュローズ)
ジェラッカー 268(フレンチホワイト)
ROSY ナイトブルー
nfaホワイトオーロララメ
ピカエース丸ホロ(ホワイト)
アクセンツオプションズクリア


じ・・・じつはこちらのATさま
とてもびっくりする爪の状態でした。
IMG_5972.jpg
2枚爪、3枚爪・・・あぅーー
爪先から砕けるように爪が割れています。
親指が特にひどく鱗のようになっていました。
こちらを丁寧にサンディングし、凹凸をなくして
リフトしやすいかもしれないというご説明をさせていただき
施術いたしました。


キューティクルオイルやハンドクリームで
しっかり保湿をしてくださいね♪


そんなATさまのプレゼントは
IMG_5982.jpg
ibdのハンド&ボディローションです(笑)
保湿 保湿



ATさまが以前通われていたネイルサロン、
30分くらいでチャチャチャ~とやるそうなんですw
すんごい気になるーー
行ってみたい(笑)サロン名メールで教えてくださいね(笑)




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/01/30 10:00 ] ジェルネイル | TB(0) | CM(2)
スレ違いですが
こちらのお客様からCCFLにされたんですか?
今週の友達ネイルでシャイニーランプ使ってみようと思っていて、楽しみなんですよ。

ATサマのお爪、大変ですね。
私も親指はぼろぼろになりやすいので気持ちわかる!
長持ちして、健康な自爪さんに戻ると良いですね。
[ 2011/01/30 15:04 ] [ 編集 ]
お返事
★インディゴさん★

そうです~CCFLで施術しました。
一応、時短できるって書いてあったけど
マニュアル通りの硬化時間でやってみましたよ。

インディゴさんはシャイニー買われたんですね。
結果報告楽しみにしてます~~(*^_^*)

ATさま、ほんとジェルが長持ちしてこのまま伸びてほしいです。
[ 2011/01/30 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL