ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

五反田でワンタン麺


ワンタンメンで有名な 広州市場 に行ってきました。

IMG_6055.jpg
いつも混んでいるとのことですが
この日はすんなりと並ばず入店♪(運がイイ


もちろん、クーポン印刷済み


メニューはこんな感じです
IMG_6056.jpg
とにかく安い!



私が注文したのは
IMG_6051.jpg

IMG_6053.jpg
ワンタンメン塩(ハーフ)と
※ ハーフは麺が半分です


IMG_6050.jpg
ミニ煮豚飯?(名前が違うかも・・)


そしてみんなで餃子
IMG_6054.jpg
※クーポン持参で300円→100円


ラーメンは醤油か塩
ワンタンは通常のひき肉ワンタンと海老ワンタンが選べます。

ハーフラーメンじゃなければ
ひき肉ワンタンと海老ワンタンを半分ずつ乗せも可能
※クーポン持参でワンタン2つ追加サービス



まずまず、さっぱりした塩味スープにズキュン
肉ワンタンのボリューミー、
そして海老ワンタンの丸ごと海老の大きさすごい
麺もちゅるちゅるシコシコの麺
言うことなし!って程うまい


餃子はニンニクが入ってないタイプのようで、
醤油・お酢・ラー油のほかに
おろしニンニク、食べるラー油など
自分流に餃子ダレを調合できます。


煮豚丼のチャーシューもトロットロ!


とにかくとにかく!人気がある理由が
どっちゃりと詰まったお店でした


次はちょっとコッテリタイプのワンタンメンを食べてみたいな
はぁ~美味しいものを食べれるってし・あ・わ・せ



※ネムネムなので写真加工を簡易にしてます
 画像荒かったらごめんちゃぃ



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/02/09 11:11 ] オフ会・お食事会 | TB(0) | CM(3)
あー、腹減ったー!
この記事空腹にはツラい(泣)

麺好きにはたまらんなー
[ 2011/02/09 23:34 ] [ 編集 ]
おいしそー♪
この時間に、
そんな美味しそうな画像、
ヤバいですi-201
海老ワンタン食べたーい。

あぁ、ダイエットするんだと
心に決めたはずなのに、
ものっすごく中華に惹かれていますi-238
[ 2011/02/09 23:41 ] [ 編集 ]
お返事
★さにゃー★

そうなんだよね~ラーメン記事は夜中に見ちゃあかんw
すごくさっぱりしてるのにコクもあって美味しかったの
是非機会があれば。五反田へ。


★芽萌さん★

そうそう、夜のラーメン記事はつらい(笑)
海老ワンタンの海老がでかいこと!
そしてプリプリ~♪
(写真では肉ワンタンだけだけど友達とわけっこしました)

ダイエット・・・あぁ・・・^_^;あたしもww


[ 2011/02/10 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL