ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

何度も信じてみたけれど



「もう一度信じてみよう・・・」って思ったことはありますか?


何度も裏切られたのに、
それでも諦められなくて、
もう一度・・・・
もう一度だけ信じたい・・・
こんな感情を抱いたことがありますか?



まさに私は、そんな状態だったのですが、
ようやく踏ん切りがついて
     別れることになりました。


悲しくなんてない。。。
 だって何度も信じて、期待を持たされ、騙され続けてきたのだから・・・






紹介します。
数か月わたしを騙し続けた時男(ときお)です
IMG_6087.jpg

数か月前から、止まったり遅れたりすることがありました。
時計は使い古しの電池でも充分動いてくれるので
最初は中古の電池を入れ替えて・・・。
当然、秒針も動くしきちんと動いてくれました。


数か月後また遅れた時があったので、
今度は100円ショップの電池(新品)を


きちんと動いていたのに
1か月後とか2か月後、
私が信頼を取り戻した頃にまた騙してくる時男・・・
それまでのつらい経験をすっかり忘れ
時男を信じすぎていた私
私もバカですよね
何度も裏切られてるのに懲りないんですもの(ふっ・・


「100円ショップの電池はダメなのだろうか・・」と
高い単三電池を買ってみたりもしました。
もちろん、またきちんと動いてくれます。


またいつか騙されてしまうのだろうか・・・と
ドキドキしながらも
電池を変えた後の私は、
これまで騙されたことをすーーーっかり忘れて
毎日時男を信じて、信じ切った生活していたのだ・・・




ちなみに上の時男と
同じ時刻に撮った時子(ときこ)はこちら
IMG_6089.jpg
時男は必ず30分近く騙してきます。
徐々に数分ずつズレてゆく・・・・・・のではなく
何の前触れもなくいきなり大きく騙してくる時男。



ちなみに時子も、掃除中に落っことしてこの状態
IMG_6091.jpg
でも時子は親友
 私を騙したりしない。

でも今の私は信じることに自信がない
時男だけじゃなく・・・もしかしたら秒針を失った時子まで
私を裏切ってくるのかもしれない・・・
このままじゃ・・・
 私は誰も信じられなくなる・・・・・


時男と出会って約7年、
気が付けば、私ももういい大人になってしまいました。

このままでよい訳がない。
自分でも気づいていたはず、
近い将来、こんな日が来るってこと。



と・・・・ニトリに行き
私は時哉(ときや)と出逢いました。
IMG_6093.jpg
ちょっとクールな面持の時哉は990円
安っ(笑)



さようなら時男
あなたと過ごした日々の私は充実した毎日でした。
そいえばあなたともニトリで出逢ったっけ。
さようなら
  さようなら・・・




PS くだらない記事ですみませ~んww





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/02/13 17:58 ] つぶやき・思ふこと | TB(0) | CM(13)
別れ・・・
時男との別れは寂しいけど、きっと時哉が埋めてくれるよ。。。

時哉とはずっとずっと一緒に居れるといいねw
[ 2011/02/13 20:23 ] [ 編集 ]
No title
あ~~!
アタシも学生時代、時男みたいなのに騙された経験有り。
しかも裏切りの瞬間見たことある!(笑
よく騙される彼をふと見ていたら・・唐突に滑り落ちるように15分くらい戻っちゃったの(45分くらいのが30分に)
偶然友達も見てて、二人とも「ぬぉっ!」って声出したw
あまりの騙しのテクニックに、クラス中が虜になったもんだわ~

時哉とどうぞ末永く仲睦まじく・・
[ 2011/02/13 21:25 ] [ 編集 ]
お返事
★さにゃ★

そうね・・・時哉がきっと・・・・ぷ
もっと素敵な人いないかなーって思ったけど
もう時男を信じられなくなった今、
少し妥協して時哉にしてみた。(時哉には内緒ね!)

騙すより騙される方がいい・・・よね?(;_;)
(笑)


★クー★

やっぱり同じような経験してる人もいるのねw
裏切りの瞬間?そりゃつらかったね・・・
あたしはいつも気づいた時には遅かったってやつ。

時哉・・・手と手を取り合った時は気づかなかったけど
9時の部分が凹んでるのw
キズ者だった。
あ、あたしもキズ者かーーぷぷ
[ 2011/02/13 22:00 ] [ 編集 ]
No title
時哉キズものだったの??(笑)
ちょっと残念だけど、もう一緒になってしまったんだもの。
これも運命・・・

くーみんの裏切りの瞬間の話!!
私もあるーー!!
私の場合は騙されて最後を看取ったって感じ?
35分くらいから微妙に針は動いてるんだけど、それ以上
あがっていかないの。
一生懸命私を騙そうとしているのにうまくいかない彼が
かわいそうになって、看取ってあげた。。。
(電池を抜いた)
[ 2011/02/13 22:11 ] [ 編集 ]
息ができない
笑い過ぎて腹痛いわ涙止まらないわで…
[ 2011/02/13 22:46 ] [ 編集 ]
お返事
★再さにゃ★

そう・・・キズ者同士・・・w
さーにゃんもつらい経験したんだね
看取ったなんて決死の決断だよね・・・(泣)

そのタイプともあったな・・・むかし
動こうとしているのに、思うように動けない彼、
ウン!ウン!って頑張ってるんだけどね
だけど気が付くと動けていたり・・・
あたしは看取ってあげれる度胸はなかった
本当の優しさはさーにゃんだよ


★ひらめさん★

泣かないで・・・さみしくないからあたし(笑)
違うか(笑)(笑)(笑)
なんだか久々にこの手の記事を書いた気がするw
喜んでもらえて何より♪


[ 2011/02/13 23:14 ] [ 編集 ]
No title
(ノ∀≦。)ノウヒヒ・・笑いすぎて腹が・・
ザ・ブログみたい!(あたしの中の勝手なイメージ(@゚m゚@)プッ

時哉ッ!!期待を胸に頑張れ!!!
[ 2011/02/14 00:01 ] [ 編集 ]
No title
時哉のクールビューティっぷりに惚れたv-238v-238v-238
こういうタイプに、私、弱いんだ~v-10

時男より几帳面で細かい性格なんですね。
今度の方はきっとだましたりなんかしないよね!
[ 2011/02/14 09:12 ] [ 編集 ]
お返事
★warariaさん★

ザ・ブログってなんだろ??(笑)
一晩経って時男とのこと吹っ切れそうな気がした。
時哉は今のところとても誠実。。。
長くお付き合いできることを願ふわ(*´∀`*)

あ、お気に入りでリンク貼らせてもらいました。


★子涼ちゃん★

そうなの時哉はきちんと分刻み。
そしてびっくりなのが秒針のカチカチ音がまったくない。
とても静かな夜を過ごさせてくれるの。
(笑)(笑)
[ 2011/02/14 12:30 ] [ 編集 ]
そうさいつかは・・・
今家の時貞もなんかあやしいの・・・・
少しづつ・・・少しづつ・・・

うっかりしているととんでもない事になるわ・・・・


とっても笑ったけどね。
良い表現でとても面白かったので、座布団一枚!!
[ 2011/02/15 00:06 ] [ 編集 ]
お返事
★シャクティさん★

わらえるーーーww
シャクティさんのところは「時貞さん(ときさだ)」ですか(笑)
さすが京都っぽい名前(^o^)
ちなみに、おじいさん・・・・?(笑)
介護は大変です・・・
あまりにもボケがひどいようなら
さーにゃんのように看取ってあげる勇気をww

[ 2011/02/15 10:02 ] [ 編集 ]
時哉とお幸せに★
二度目まして、ご無沙汰しております。
あまりの文章の秀逸さに腹抱えて笑いました。
素敵すぎる。
我が家の時三郎@目覚ましは既に私に愛想を尽かしてしまったようです。
ベルが鳴りません。
そろそろ私も新しいヤツに乗り換えようかと思います。
ヨドバシで出会えるかしら…。

時哉と末永くお幸せにー☆
[ 2011/02/15 20:49 ] [ 編集 ]
No title
★芥さん★

コメントありがとうございます~。
芥さんちは時三郎でしたか・・・時任三郎かと思ったw
昨日うちに友達が来たのですが、
ブログを見てくれて「時男は?」って(笑)(笑)(笑)

うちの時男、昨日ゴミの日に出されてしまいました。
・・・しかも、トイレ掃除用スポンジと一緒にプププ
これで時哉としっかり向かい合えます。

[ 2011/02/16 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL