ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ナ・ムーメンテナンス3回目

ナ・ムーにメンテナンスに行きました。


メンテナンス前のチャクラブレス
IMG_6124.jpg


チャクラブレスは4つ交換
私は1発で今の自分に必要なストーンを探すのが苦手
何度も探しに行きますw
やっと見つけられた私のブレス
IMG_6145.jpg

新しいストーンの紹介です
カイヤナイト(青紺)
表現力・自己アピール。
全体のオーラのバランスを整える働き

セラフィナイト(抹茶色)
精神の安定・肉体のリラックス・安眠・深い癒し

トリマリンインクオーツ(黒×白)
 ※2度目
強力なグランディング・肉体的なストレス改善

ブラウンシェル(ベージュ)
安らぎ・優しさ・包容力・許し


自分でも意識なくて、気づいてびっくりしたのですが、
今回選んだ4粒はすべて「マーブル模様」でした





そしてメンテナンス前のセカンドブレス
IMG_6123.jpg



こちらは
クラッククオーツの8ミリを5粒交換
IMG_6144.jpg
その他のストーンはまだ元気に活躍しているそうです。



2本のブレスが同じくらいの大きさ(太さ)なので
セカンドの方を細いクラッククオーツにしようかと相談しましたが
オーリングチェックでNG
結局同じ8ミリになりました。



・・・と言うことで今回は9粒交換となりました
そして9粒とも「おつかれさま石」となりましたので
ありがとうと感謝しながら土に埋めてきました。



ナ・ムーのパワーストーンを付けた日から
自分でもびっくりするほど身体の変化が実感できたので
わたしはこれからもパワーストーンを付けるつもりです







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/02/19 09:00 ] パワーストーン | TB(0) | CM(2)
No title
パワーストーン良いですよね。
私はストーンリーディングをしてもらった時に選んだのがレッドジャスパーでした(赤瑪瑙)。
なんだか色気が足りない的な診断でしたv-237
早速購入したので今のセクシーな私がおります(ぶっ)。
[ 2011/02/19 15:55 ] [ 編集 ]
お返事
★インディゴさん★

はぃパワーストーンなんかいいですね
今まではこういうのはお守りみたいで面倒かな?と思っていましたが
こういう風にきちんとメンテナンスをすれば安心です。

セクチーなインディゴさんにお会いできる日を楽しみにしてますわ~
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
[ 2011/02/20 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL