ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ひっさびさのHungry Tiger


横浜駅周辺でお友達とお食事をするとき、
自然に東口周辺に足が伸びてしまうのですが
先日は西口方面に出てみました。


どこにしょうか~と高島屋・ダイヤモンド地下街をさまよい
岡田屋モアーズに足を伸ばしたら
なつかしいHungry Tiger(ハングリータイガー) を見つけて
迷いなく入店♪


ハングリータイガーは横浜にしかないハンバーグ屋さん
今こそ肉汁たっぷりの肉肉しいハンバーグが流行ってきたけど
ひと昔は『豚と牛の合挽き肉ハンバーグが主流』でした。
そんな中、つなぎを使わない牛肉100%のハングリータイガーは
本当に珍しくてとても美味しかったのです


残念なことに、O-157の食中毒が流行っていた頃、
こちらのお店でも影響が出てしまい、
しばらく閉店(倒産?)していましたが
また復活して(気づくの遅い?)こうして食べれるようになって
本当にうれしいです。

IMG_6186.jpg
オリジナルハンバーグステーキに
チーズをトッピング(トッピングチーズは2枚です)


IMG_6188.jpg
ザ・肉っっ!ってハンバーグ


つけ合わせで一番好きなたまねぎ
IMG_6189.jpg
崎陽軒シウマイ弁当のタケノコと同レベルで好き


はぁぁぁぁぁぁぁ んまーーーぃ!
髪も、服も、何もかも肉とアブラの匂いだらけになるけど
本当にしあわせ(*´∇`)ノ


レジにはたくさんの虎フィギュア
IMG_6190.jpg


ごちそうさまでした






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/02/22 10:38 ] オフ会・お食事会 | TB(0) | CM(2)
あぁ~
こないだみどりちゃんと話したばっか!
なんかむしょ~に食べたくて…(^^)

本牧店も無くなったし…と、検索したらモアーズにあるのね!

つい先週くらいに知っただよ
(^^;;

近いうち行く予定です!
[ 2011/02/22 22:22 ] [ 編集 ]
お返事
★ともともさん★

(笑)なんかこういうところが気があうよねw
ラーメンといい、じゃがりこといい(笑)
モアーズなんてめっちゃ便利だし
今度パートナー行くときにでも寄っちゃって♪
おーいーしーいーおーー(*´∀`*)
[ 2011/02/23 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL