ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

使い込みーっ


私がこちらの容器を使って500円玉貯金をしているのは
みなさんご存知かな~って思います。

入り具合にもよりますが、
ぎゅーぎゅーで6万5千円くらい入ります。
小さい容器なのに結構貯まるのよ♪


この500円玉貯金は、
春のBWJ秋のネイルエキスポのための資金です。


初めてこちらの資金の使い込みをしました(笑)
IMG_6159.jpg
ぎゅーぎゅーではないけど、
ほぼ満タン状態のこいつ。
(本来は5月のBWJの資金)



ずっと気になって気になってしょうがなかったバッグ
過去記事(1)
過去記事(2)
だけどね~・・・高くてねぇ・・・買えなくて、
妥協して他のバッグを何個も買って(靴鞄女)
そのお金でkawakawa買えたやん!って
友達に散々突っ込まれたなぁ~(笑)



前に気になったのはこちら

大きなシェルボタンがかわいい。
形も変わったデザインなんだけど、
なんせこちらのバッグの皮は柔らかすぎるくらい
やわらかいので形状のまま使うことは無理
(クッタリしちゃいます、これがいいんだけどねー)


kawa-kawa(ナカハシ)ポーチ Kuchigane No.306 BK

kawa-kawa(ナカハシ)ポーチ Kuchigane No.306 BK
価格:13,650円(税込、送料別)


このポーチも狙ってますww



私が買ったのはこちら
とうとう買っちゃいました



とにかくっ!
こちらのkawakawaのバッグ見つけたら
是非一度触ってみてください。
めっちゃイイ皮使ってるんですわ~~


最終的に2種類のバッグで悩んでしまったので
「必ず1つは買いますのでっ!」という約束のもと
店舗で両方を取り寄せしてもらったのです
この取り寄せも大変なんです
kawakawaは一つ一つ手造りしているので
大量に在庫がない。
ショップが注文してもなかなか入荷しないらしいです
苦労して取り寄せてくれた店員さんありがとうございます



悩みに悩んで選んだバッグは限定品ではなく
プロパーの商品
IMG_6196.jpg
そうなんです~
kawakawaのバッグの存在を知ってから、
色々と目移りしたけれど、
結局は最初に一目惚れしたバッグ


中を開けるとまっかっかー
IMG_6197.jpg


今回商品リンクを貼るのに検索したら
今って楽天で売ってるのね~♪
kawakawaはセール期間でも安くならないので
楽天で買うとポイントが付いてお得だと思います。
(わたしは取り寄せしちゃったので実店舗で買いましたが・・・)


やっと手に入ってうれしいのでルンルンです
でもBWJは節約・・・ちっ





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




おーとーとー買ったね!!
わかるよわかるー(>_<)
高くても惚れ込んだものは大事に扱うから長く使えるよね♥

使い込み、ありです(笑)
私は胃腸炎で倒れてるにもかかわらず
どーしても欲しいストールが気になって気になって、オカンが出動したよ(笑)
[ 2011/02/24 20:25 ] [ 編集 ]
No title
お、かっこかわいい。
ぱあらんらしいね~
そこまで惚れ込んだバッグ、欲しいときにに既に売り切れってことだってあるんだし、そしたら後悔しちゃう。
ありです。あり!
[ 2011/02/25 08:49 ] [ 編集 ]
お返事
★こも氏★

そうそう♪と・う・と・うゲッツ(*´∇`)ノ
あんまりクッタリしたくないから
別の鞄の下敷き?敷いてみた。
大切に使うさーーー!
だからイベントには持っていかないさーーー!るん。

おかんして出動ストールw
素敵ストールなんだろなー★


★くみん★

カッコえやろーーー
素敵やろーーーー
めっちゃルンルンで通勤してるよ
満員電車がちょっとつらいけど・・・。

はぁ~やっと手に入れた
あたしって一途だな~って改めて思ったわ♪

[ 2011/02/25 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL