ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

感激プレゼント


じゃがりこ命のぱあらです。


『じゃがりこ続宣言』してから → 当時の記事
おいしくいただいております♪
(胃薬片手に)


ある日、出社途中でランチ仲間のNちゃんに会い
『あっ、そうだ、これ♪」と
カバンから取り出したのは「じゃがりこ」www


わぁ~ありがとう!
この新味めちゃおいしいんだよね~~
ありがたく頂戴しました。


スーパーに買い物に行くと
ついついじゃがりこを見てしまい
新しいシリーズがあったので買ってくれたとのこと
あ~り~が~た~や~~~




そして昼前に他のランチ仲間Kちゃんが私の席にやってきた。
「はぃプレゼント♪」
紙袋を見ると
朝、Nちゃんからもらったじゃがりこと同じものが(笑)

も~~~♪なんて嬉しい仲間たちなの(;_;)


そして見慣れぬものも入っていました。
それがこれ
IMG_6198.jpg


これはじゃがりこの蓋らしい
セブンイレブン?で限定販売されているんだって

IMG_6200.jpg
こんな感じで装着
さすがじゃがりこ専用!ぴったりフィット
あれ・・・箱が3つになってるww
これは私の常備じゃがりこw

IMG_6201.jpg
・・・しかもすでに完食済みw


IMG_6202.jpg
これで、じゃがりこ食べて胸が焼け焼けしてきても
無理に食べきらなくても大丈夫ってことです♪
ま、途中で止められるか・・・はおいといて。


偶然同じ日に2人からじゃがりこプレゼントしてもらった感激と
じゃがりこの蓋があったことに感激しました。


Nちゃん、Kちゃん、
ありがとねーーー





この『アンチョビ&ガーリック』バーニャカウダ風味は
たらこバターに負けないくらいおいしいよ



★おまけ★

この新味を初めて食べた日、
自慢気 にワイズワンのともさんにメール
   
   ぱ 「じゃがりこ新味食べた~?めちゃうまいよ~♪」
   Y 「食べたよ、もうブログアップしたよ(^^)v」


抜かれた・・・負けた・・・
       ポキン(鼻高々が折れた音)


 しかし、この蓋は持ってなかろう・・・・フフフ・・・勝った
     ニョキニョキ(また鼻が生えてきた音)




自分で買ったものじゃないけどねーww




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




んがぁ~
持ってナッシング~(゜O゜)

探しに行くダッシュ!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

★買っても、途中でやめられない確率高いけど…ね。(^^)
[ 2011/02/27 18:22 ] [ 編集 ]
No title
あたしも、ふた持ってるよー!!
たまーーに出たりするんだけど、
持ってるのは半分に折れなくて。
だから今回のはいちいち外さなくていいから便利♪
セブン限定で、会社の近くでは「限定○枚」ってなってたよ。
最近は、梅味にはまってますvv
[ 2011/02/27 22:58 ] [ 編集 ]
お返事
★ともさん★

えへへーー勝った!www
下のりぃちゃんのコメントによると
限定○枚らしいので頑張ってさがして~~♪


★りぃちゃん★

お?りぃちゃん持ってるのね~(。・∀・)ノ
昨日さ~、じゃがりこのCM見たけど
「梅味が出たーーー」って言ってたけど
ちょっと前からもうあるじゃんか・・・って
テレビに向かって突っ込んでみた。

梅も好き。でもアンチョビも美味しいから是非!

[ 2011/02/28 14:24 ] [ 編集 ]
すごい!
じゃがりこ私も大好きで、新しい味が出たら必ず食べるんだけど。
この蓋すごいね!ほしいっ!
セブンで売ってるの?見てみよう、うん。
絶対便利だよね!
お友達優しいね(*´艸`)フフ
[ 2011/03/01 06:48 ] [ 編集 ]
おへんじ
★ひかるん★

じゃがりこおいしいよね~~~
あたしも胸焼けさえしなければ
毎日でも食べちゃうのに~~~v( ̄∇ ̄)

セブン限定らしいので
南○太の駅前セブン行っちゃう??(笑)
[ 2011/03/02 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL